/**/
/**/
今日昼間
軽快にお店にとんだ白月菩薩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1004_002.jpg

が、みたもの・・・・・

店に鎮座する大仏

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1004_003.jpg

いったい、ひげもぐらに何があった!!!!!

続きは「追記」で!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、いうことで
秋の行楽シーズン真っ盛り
インドア派のSL中毒の皆様は
今日も気持ちよく室内から
秋空をぼんやり眺めるだけの日々かと思います

えぇ、、もちろん、わたくしも。

白月菩薩ですこにゃにゃちわ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_004.jpg

まー、そんなことはおいといて、
昨日は突発的遠足を開催するに至ったひげもぐらチーム
「オヤツは、バナナのみ」が、ルールです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_003.jpg

出発前からバナナにがっつくしおんちゃん
こらこら♪そんなにがっついちゃって
オナカイッパイになっちゃったら
うっかり遠足先で“寝落ち”するはめになっちゃうぞ♪♪
(↑今回最も心配だった事柄。しおんちゃんすぐ寝るから><)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_005.jpg

ちなみに行き先は
皆様ご存知ネズミーランド!!!
以前来たときよりもアトラクションが充実してて
めっさあそべるwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_006.jpg

とりあえず、お約束的に
「罪人晒し首的なあれ」に座ってみる
色々罪深そうな2人組
「かおがとどかんーーーー!!」
「足がっ、足が短いとでも言うのかーーーっ!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_007.jpg

ビッグサンダーマウンテンにて
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」
「おちるおちるおちるーーーー!!(しおんちゃんが」
「ぶつかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(しおんちゃんが」
「てか、何でそんなとこ座ってんのしおんちゃん!!!」

「あ、やべ、酔った」
「うぇぇぇっ」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_009.jpg

ふらっふらになりながら降りたとこで
生まれ持ったハンターの血が騒ぎ
射的に厚くなるご一行

「あ、やべ、人撃っちゃった」
「え?うっちゃだめなの?」
「人はだめでしょー、撃ったらポイント下がるべ?」
「え、ふつーに撃ってた」
「でも、おばあさんは撃つの我慢したよ、なんとなく」
「いや、がまんとかじゃなくwwww」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_014.jpg

そうこうしている間に合流した深夜組
りかちゃん(もぐらの出来るほうのスタッフ)とか
SLingオーナー(なかとほいっと)とか
くみちゃん(redscorpion(11月あたり活動再会との噂)オーナー)とかも交えて
野獣ハンター的ジャングルクルーズに繰り出す一同
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_025.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!かばだ!!かば!!!!」
「かばかよ!!!つちのこかと思った!!!」
「つちのこだね!まちがいなく!!」
「捕まえたら100万円だぜ」
「くみちゃん・・・・ほんまはいくつなん・・・」
「永遠の19さいよっ!!」
「ふっ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_022.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!おーーーーさーーーーるーーーーー!!!」
「ゴリラだし」
「ちょwwゴリラ薄っwwwwwwww」
「だれだ!!!今、ゴリラさんに「薄い」とかいったやつ!!!!」
「おーーーーさーーーーるーーーーーー!!」
「いや、ゴリラだし」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_019.jpg

ここいらあたりで
泪橋1の男前、つーことはSL1の男前
女心のつぼを押さえきっているひなちゃん登場!!!
「ひなちゃんとデートしてるっぽいSSをとる!!!!!」
と、色めきたつ白月さん
(何かが間違っているけど、キニシナイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_030.jpg

男前とSSとってご満悦
次のアトラクションへ向かうぞ!!!!
ってなったとき、ふと見ると1人足りない様子
「おい。」
「うちのあさみママどこいったwww」
「あー、なんかさっき、ゴーカートの前で見たw」
団体行動とか得意なはずがないひげもぐら
とりあえず迷子の呼び出し的にGIM飛ばして
何とかあさみママ合流(ダッシュしてきた、ヒールで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
Snap1003_031.jpg

ホーンテッドマンションで並んで座るりかちゃんと白月
の、前に無理やり座るスキーヤー(SLing)
「おまえたち」
「マウスルックにしてみなさい」
「画面いっぱいに俺が見えるだろう!!」

「ままーーーー!!!ままーーーー!!!」
「ままーーーーー!!!なかとがうざいーーー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_038.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!」
「おばけだぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

「ままーーーーーー!!!ままーーーーーーー!!!」
「なかとがうるさいーーーーーーーーーー!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_042.jpg

騒がしいスキーヤーにイラッとしつつ
ゴール直前になってふと見ると
なんか人が増えている!!!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
おばけーーーーーーーーーー!!!!

あ、ひなちゃんと、しおんちゃんか
ごめ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_046.jpg

その後もさくさくとアトラクションを楽しんでいくご一行
※その間、迷子数回

いやだから・・・・団体行動とか・・・ホラ・・・ね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_051.jpg

つづいて「じゃっくすぱろーは俺が捕まえる!!!!!!!」
と、いきようようやってきたカリブの海賊にて
「ごめんやで、のー、すぱろーやねん」
見たいな表示をみてがっくり肩を落とすご一同
(つか、主に、白月)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_053.jpg

アトラクションの再現力の高さに
感動するご一同
「本物思い出すわー」
「ママがおっしゃる本物って・・・」
「ん?本国しかいったことないわよ?」
「すみません>< 千葉の話とかしようとして><」
「白月さんが本物と思っているのはひらパーです」
「ひらかたパーク馬鹿にすんな!!!あと千葉も!!!!」
「エキスポランドは?」
「・・・つぶれたね・・・・」
「あと神戸のポートピアとか」
「つ・・・・つぶれたんじゃなかったっけ・・・」
「白月さんが本物と思っているのはひらパーです」
「もういいよ!!!ながしまスパーランドで!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_059.jpg

不毛な会話でくったくたになりつつ
アトラクションをでたところでまさかの遭遇!!!!!
すすすすすすすすすす
すぱろーーーーーーーーーー!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_062.jpg

とりあえずみんなですぱろー囲んで記念撮影!!!!!
あれ、ひなちゃんどこいった?
まぁいいや!!!!
ナイスすぱろーーーーーーーーー!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1003_063.jpg

とかやっているうちに夜もふけ
遠足は場所を移動して第二部に突入するのでした・・・。

が、あまりにもSSが多いので
続きはまたのちほど!!!!

大仏の秘密も
のちほど!!!!!!!!

そんなひげもぐらはこちらからーーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32




管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/424-652dea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
