/**/
/**/
秋冬のお洋服は
プリムいっぱいで
調整に時間取られたり
いらっとしますね。

白月だけですか。

そうですか。

尻を隠せば腹が出て
腹を隠せば尻が出る

やせろってか!!!!!(ムキーーーー!!!!

いや、もう、まじ、まいっちんぐ
白月菩薩です、こにゃにゃちわ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_002.jpg

“まいっちんぐポーズ”は、泪橋に遊びに行ったら
あかねさんがくださいました。
いい人です(裸だけど)
行ったことない人はいってみるといいです。
面白い人がいっぱいいます(裸だけど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1010_003.jpg

さて、話は変わり
「かわいいアバターがやってきたら」
「たいてい中身はいいおっさん」
が定説となりつつあるひげもぐらですが
先日やってきたこのかわいいウサギも
もちろん中身は、そこそこ、あれです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1009_001.jpg

アレがアレしちゃってる
かわいいウサギの作ったのが
このかわいいカバンだってんだから
世の中の大抵のことはメルヘンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_001.jpg

↑のカバンについているクマが
えらい気に入ってしまったので
「日記ネタにでもしよう」と
ちこっとリアルで作ってみたところ
しゅんたくんのブログに紹介していただけました
ありがとう、ありがとう、ありがとう

これで私も立派なパクリエイターデビューです

そんなことをして遊んでいた先週末
あさみママの発言がこちら
↓↓↓↓↓
「ところで、月末のイベントの準備は進んでる?」

「・・・・・・・・・・・・・。」

進むも何も、1回忘れて
おもいだせないふりしてみたりしていますが
なんか月末はイベントをヤルっぽいです
もっかい忘れますけどね。白月は。

いやーーー
まいっちんぐ。

そんなわすれんぼパクリエイターの働くお店
ショーパブひげもぐらはこちらからーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

白月が
仮想世界の現実を忘れるために取り組んだ
仮想現実逃避なリアル手作業(意味が、わからない
ものっている、しゅんたくんとこのブログはこちらからー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
big boob boutique

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/427-b011a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
