/**/
/**/
小学校の頃
スーパーでお買い物をする
という授業があり
各自100円持っていって
商品を選ぶわけですが

同級生たちが
かわいいお菓子などを選ぶ中

白月さんが選んだもの

「かぼちゃ」


持って帰るの、重たかったなぁ・・・。
小2にかぼちゃ丸々一個はきついわー。

白月菩薩さんですよ、こにゃにゃちわー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_005.jpg

つーことで目前に迫ってまいりました

「オレンジ色祭!!!」

なんだかよくわかんないけれど
オレンジ色大好きと大喜び中の白月さん!!!
ひげもぐら店内も若干オレンジ色比率
あがってきております!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_001.jpg

若干フライング気味に
店中かぼちゃまみれにして遊ぶ
深夜の大人たち!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_003.jpg

・・・・・開始30分経過・・・・・
「あははははははははははははははははは」
「たのしーーーーーーーーーーーーーーw」
「きゃーーーーかぼちゃが振ってくるーーーwww」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_012.jpg

・・・・・開始1時間経過・・・・・
「あははははははは」
「ちょ、埋まるって!!」
「うがーーーー、息が出来ないーーー!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_016.jpg

・・・・・開始2時間経過・・・・・
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「かぼちゃに押し流されるぅぅぅぅぅぅ」

「・・・・・・・。」
「ねぇ」
「1個いっていい?」

「ちょっと飽きた」

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「そんなみんなが開始10分で感じていた事を!!!」

「ぇ、だって><」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1011_017.jpg


“引き際を知らない”人たちが集まる店
ひげもぐらはこちらからーーー!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/428-30fcf3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
