/**/
/**/
ある日のこと。
デスコモグラジャ店内で
激しいバトルをおっぱじめる
白月菩薩としおんちゃん

「お前が売られろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「うっせ!!!!お前が責任とって売られていけやぁぁぁぁぁ!!!!!」
「ドナドナ歌いながら、荷馬車にゆられろやぁぁぁぁ!!!!!!」
「ドナドナ聞いたら、つい涙ぐんじゃうくせに」
「調子のんなやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓」
Sna1012_0001.jpg

「おま、ちょっとこっちこい!!!」
と、貧乏くさいスタッフ控え室に
引きずり込まれる白月菩薩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_004.jpg

「黙ってお前が売られていけばいいんじゃぁぁぁ!!!」
と、ぼっかぼかにぶっ飛ばされる
白月菩薩。
ぎゃふん!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_006.jpg

「まいりました」
「ごめんなさい」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_007.jpg

そこに現れる「ヒトカイ」
ヒトカイ極道「で?」
ヒトカイ極道「どっち売り飛ばして借金返すことになったん?」
しおんちゃん「はい、どうぞ、この緑チョッキをお持ちください」
白月菩薩「・・・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_0008.jpg

白月菩薩「うっせばか!!!!」
白月菩薩「地の果てまで逃げてやる!!!!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_009.jpg

白月菩薩「って!!!!!!!!!!!」
白月菩薩「この部屋出口がねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1012_010.jpg

そんなミニコント「もぐら家の人々」

本日22時ごろから生公開!!!!

借金してまで準備中の
オレンジ祭イベントは
10月31日22時30分あたりからを予定!!!!

とりあえず、コントだ、コント!!!!
ひげもぐらはこちらからーーー!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/429-dd998ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
