/**/
/**/
moguraja1031.jpg

昔(ネタで)婚約していたこともある、某カエルが
(ネタではなく)見事SL婚をなさり
明日はしっく的披露宴だそうです

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
婚約不履行で訴えてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(ネタで)

でかめ刃物握り締めて
披露宴殴りこんでやろうかと思っていましたが
自分とこの店がうっかりイベントだったため
参加出来ずに悔し涙にくれております。

何はともあれ、カエル・ツヨポンくん

そして奥様おめでとう!!!!!!!!!


白月菩薩です、こにゃにゃ痴話!!!

明日はDISCO☆MOGURAJA

例のオレンジ色祭り

をお祝いします


白月も自慢のネタ衣装でDJします。


ゲストDJはKAYAのカラス君らしいです。
今知りました。

カラス君が“大喜利”なら
あたしは前座の“ナポレオンズ”です

いや、ナポレオンズ師匠に失礼だ><

一晩寝ていきなりスキルアップできるはずもなく
もー今更どうしようもないので
とりあえず自慢の衣装に磨きをかけることにします・・・。




たすけて!!!!


円楽師匠!!!!!


以下、あさみママが書いてた何かをまるぱくり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
隔週開店の80's Disco「MOGURAJA」がお届けするハロウィンナイトのスペシャルダンスパーティ!
ドレスコードはジャンル問わず「仮装」。普段からそれ仮装なんじゃね・・?って人もいや私普通ですけど・・って人も秘蔵のネタ衣装で踊っちゃおー!勢いで買っちゃったけど着る機会ないわー・・って衣装を披露するちゃーーーんす!!

主に80'sディスコナンバーでハロウィンを怪しく彩るDJはコチラっ
DJ. sirotuki
DJ. CafeKarasu Noel(Guest)
DJ. Asami
さらに飛び入りゲストDJもくるかも!こないかも!?

お楽しみに~~
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/432-61a40223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
