/**/
/**/
やあやあやあやあやあややあやあ
すっかりご無沙汰しちゃいましたね

白月菩薩ですよ、こにゃにゃちわ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1111_001.jpg

real忙しかったりして
SL関連サボりがちですよ!!!!

けっしてtwitterにつかまったりしてるわけではないですよ!!!


まじでまじで!!!!!

そんなこんなのひげもぐら界隈
いやー、なんかすっかりお寒くなりましたねー
ってことで店内には焚き火を常備
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1105_001.jpg

寒さがこたえるお年頃のシムオーナーとかは
直におしり暖める念の入れよう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1105_002.jpg

身も心もあったまるひげもぐらは
こちらからーーーーーーーーーー!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

いんわーるどからついったにつぶやける
素敵グッズすりったも無料配布中!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1111_002.jpg

すりった製作ありがとう!!!!
天才くりえいたーつかささん(天才的にもぐらたたきがうまい)はこの方!!!!

ありがとう、ありがとう!!!!
おかげさまで今日もtwitter三昧です!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1105_004.jpg

さー、ブログもかいたし、つぶやくぞーーーー!!!!!

つかささんのすりったについてはこちらをちぇぇぇぇっく!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sl-twitter.com/



管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/434-9ab4b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
