/**/
/**/
いやーーーーー
何はともあれ、クリスマスですよ、奥さん。

白月菩薩(痛い二人組の左の痛いほう)です、こにゃにゃちわ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna1117_001.jpg

そんな感じのひげもぐら
おこたもストーブも出したし
クリスマスツリーもあったりなかったりで
年の瀬色がちらほらにおってまいります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1108_005.jpg

来店するなり、おこたにもぐりこみ
みんなの足のにおいを満喫していらっしゃるのは
さいころ君です
仮面ライダーのあのベルト最高です。

いい人なんだけどねぇ・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1112_001.jpg


まーそんな感じで
「そういえばそろそろクリスマスねぇ」
「なんかやんなくっちゃいけないかしらねぇ」
「ショーパブみたいなことやってみるってのはどうかしらねぇ」
「まるでショーパブみたいにねー」
なんて話をしては、あさみママに
「いや、ショーパブですから、うち」
と、しかられるのを楽しんだりしています
基本どMです。

まー何をするのかとか
そもそもFF発売直後のその頃
白月菩薩はSLにログインしてんのか、とか
何も決まらないままに無駄に時間が過ぎていく週末

「つか、みんなでおそろいのクリスマス衣装がほしいね!!!」
「まーまずは形からだよね!!!!!」
と、浮き足立ち
四方八方飛び散ってそれぞれ一斉に
「ばかっぽくて、ちょいエロ」をテーマに
衣装探しを開始!!!!

「それは、ばかっぽいじゃなくて“れっきとした、ばか”」
見たいな衣装の隙間をかいくぐり
うち一番の出来る子りかちゃんが
理想的な衣装を発見!!!!

早速試着しご満悦!!!!

いやー、これでいつクリスマスのやつがやってきてもいいやー
ってなって、ご機嫌よく寝ようとしたのですが
つい、気に入って見せびらかしたくなり
ネタ衣装といえば、ここでしょうとばかりに
「泪橋」にワープ!!!!!

ご機嫌さんで見せびらかして
そっこー落ちて翌日・・・・。








ネタ衣装のネタ
自分とこのブログにのせる前に
泪橋のブログに載っちゃった・・・・
えへへ・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1124_001.jpg



と、いうことで
若干ネタばれ感はありますが
「予告予告」と、言い張って
一ヵ月後あたり何かするかもしれません
しないかも、知れません(FFしだい

そんなひげもぐらはこちらからーーー!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

あかねさん!!!!
いつもおいしいご紹介をありがとう!!!!www


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/435-b11e284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
