/**/
/**/
ある日出勤したとたん
あさみママにぶっ飛ばされる白月菩薩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1124_003.jpg


ママ「しろちゃん」
ママ「あなたついったばっかり更新してて」
ママ「ブログの更新がおろそかになっているんじゃなくって??」

しろ「あ、え、は、はい」
しろ「いや、でも、ツイッタもそんなにつぶやいてるわけじゃないすよ?」
しろ「りかちゃんに比べれば・・・・ごにょごにょ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1124_002.jpg

ママ「私はね、毎日ブログ覗いては」
ママ「今日も更新されてない・・・・としょんぼりしちゃってるのよ!!」

しろ「ぇー」
しろ「それ、逆に重っw・・・ごにょごにょ」

しろ「つかまま」

ママ「はい、しろちゃん」

しろ「ママのとこだけ、やたら風が強そうねw」

ママ「店のオーナーたるもの!!!」
ママ「世間の逆風に耐えて細腕繁盛記よ!!!!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1124_004.jpg


しろ「・・・・・・・・・・・・」

しろ「なんだかわからないけれども、ありがとうw」

ママ「むふーーーーーーーーーーーーー!!(鼻息」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1124_004.jpg

と、いうことで
ママからの風当たりも強くなってきたので
まじめにブログ更新しようと思います

目標!!!!!
本日中に5本!!!!!!

ネタがたまってきたらしい

そんな突風吹き荒れる
ひげもぐらはこちらからーーーーーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/436-2c88d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
