/**/
/**/
ただいまエアコンの設定温度

30度

シロクマ、マジごめん。

白月菩薩です、こにゃにゃちわ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1116_003.jpg

あ、まちがた。
↑これは先日念願の“コタツトップ”を導入し
寝落ち率うなぎ上り的急上昇のしおんちゃんだった!!!!

つーことで
前髪ぱっつんにしたところ
「大丈夫?」
と、微妙なコメントをいただいた@real
白月菩薩ですよ、こにゃにゃちわ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1127_004.jpg

先日深夜1時
とある映画館でのお遊び

突如映画館の床面に
トゲトゲを並べ始めるシムオーナー

「なにそれ」
「立ち見防止策!!」

そういうことなら意地でも立ってみてやろうと
トゲトゲに乗っかっているうちに
突き刺さってわたわたする遊びが
白熱していく深夜2時
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1127_003.jpg

「何でそんなに上手にワタワタ出来るの!!!!」
「やべーー、ごっつむずかしい!!!!!!」
「つか、AOは切ったほうがいいの??そこだけ教えて!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1127_002.jpg

「1回ジャンプしたほうがいい?ねぇ、ジャンプしたほうがいいの??」
「あはははははははははははははははは」
「くだんねーーーーーーーーーwwwww」
「つか、AOは切ったほうがいいの??そこだけ教えてってば!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1127_001.jpg

そんなこんなで気がつけば午前3時
いい大人たちが夜中不毛すぎる遊びに白熱したりしている
SLingKanazawaの青い映画館では
お友達のあきら監督がrealでお作りになったという
寒そうなのにあったかい素敵PVがごらんになれるようです♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1129_011.jpg


えーっと・・・・・いつまでやってんだっけ?w

よくわかんないけれどふわふわ感がたまらない素敵PV
この季節のデートに最適なんじゃないかと
ゆるくおすすめっすよ
読み込みに若干お時間がかかったりもするみたいだけれども
どうぞいってみちゃってください♪♪
もうトゲトゲは置いてないぽいからご安心!!!!
場所は確かこの辺!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/231/97/24
Snap1129_012.jpg


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/437-07aa0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
