/**/
/**/
めーりーくりっすまっす!!!

はっはっはー!!!!

なんかもー「寒い」って言葉言い飽きたね!!
でも、何もかもが寒い年末
皆様いかがお過ごしでしょうか
白月菩薩です、こにゃにゃちわ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snapshot_001.jpg

ショーパブ・ひげもぐらがあります
SLingちりはまもすっかり雪景色です
シムオーナーは雪道もノーマルタイヤでブイブイ言わせる
男気にあふれたいい人です
ほめました。
なんかください。
(ガソリンスタンドでスタッドレスのタイヤ見積もり見て
ぶちきれてノーマルに戻させたとかは内緒にしときますから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1129_009.jpg

もぐらはいつもと変わらない暑苦しい毎日です
例→デコトラ好きの外人がやってきてひっちゃかめっちゃか、とか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1129_014.jpg

そんなこんなの年の暮れ
今年もいろいろあったけれども
結果おーらい、笑ってぶっ飛ばそうぜ的
忘年会要素の強いぱーりーをご用意してみました!!!

なんと今夜!!!!!

告知がおせーよ、とか言う
あさみママの心の声には気がつかなかった振りをして

なんと今夜!!!!!!!

12月22日(火曜日)23時から!!!!!


なんかやってるっぽいひげもぐらはこちらからーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

年末イベント盛りだくさんの中
チラッと遊びに来ちゃったりなさっちゃったりいかが?

りかちゃんのけつがかわいいダンスとか見れまっせ!!!
社長さん!!!!!

さーーーーーて。


あたしは今夜BLのイベントに遊びにいこっと♪♪

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/439-43cbd2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
