/**/
/**/
はいはいはいはいはいはいはいはい。

年賀状?
まだ書いてないよ?
きょとん?

しろつきぼさつですこにゃにゃちわ!!!

そんなこんなで日々のいろいろな寒さを
身を寄せ合ってしのいでいる的ひげもぐら
(ストーブでは、主に“ケツ”を暖める派の人たち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1216_012.jpg

昨日は自分とこの店でクリスマスパーリーだったわけですが
なんかBLさんもイベントだっつんで
うずうずする身体を抑えきれず
準備もそこそこあさみママに丸投げして
どびゅっと飛んでみたしだいであります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_001.jpg

いざ店の前にぶっ飛んだはいいが
「あ、やべ、店衣装のまんま来たかられんこすがすげー」
と、気がつきその場でなんやかんや取り外そうとして
間違って一瞬全裸になったとか、は置いといて
何とか店内へ突撃!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_002.jpg

らぶげなカップルが舞い踊る中
一人ぼっちなソロ月さん。
しょんぼり負け組み的にひざを抱える、の図
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_003.jpg

いやいやいやいやいやいやいや
ここでひるんじゃ、ほんまに負け組みや!!!
つか、負け組みって言葉、すでに懐かしい!!!
とかおもいつつ、ぐぐぐいーーーーっと
ラヴカップル満載のステージへ!!!!
「さびしくないぞーーーーーー!!」
と、泣き叫びながらの阿波踊りは
2009年、一番切れのいい出来だったと自負しております
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_005.jpg

その後自分とこに何もなかったかのように舞い戻って
ラヴ☆くりすまっす!!!な、DJ!!
※準備万端、さーやるぞってところで
青い画面見て落ちる直前の白月さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_006.jpg

あれかね。
やっぱ準備もそこそこによそ行って遊んでたりって言う
罰が当たったか、何らかの呪いかね。
白月待ちで開始時間20分押し
とか言うどうにもこうにもごめんなさいななんやかんやを
お茶を濁す的にやり過ごしてイベントスタート
ほんと、ごめんなさい><
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_016.jpg

トラブルに意外と弱い白月菩薩
普段よりてんぱり気味にひっしのぱっち
DJの後は「そだ、うちショーパブだった」
と、ふと思い出した的だんすしょー
ひっしすぎて
SSとる余裕もないくらい
でも、男前はなんとか盗撮したのでおすそ分け

まずは、ひなちゃん
「やるんかこら!!!!かかってこいやーー!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_009.jpg

ごーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_008.jpg

つづいて間違いない男前
「CLUB舞華オーナー・キング君」
衣装がまた、女子たち(ひなちゃん含(ぇ))の心わしづかみ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_010.jpg

イベント後は真っ先に男前たちに擦り寄る
「本能に忠実に生きている」白月菩薩(ケツ、丸出し)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap1222_019.jpg

Snap1222_021.jpg

いやーーーーー
男前には、引力があるよね!!!!!!

ぐいぐい引っ張っちゃう的
男前もやってくる店
ひげもぐらはこちらからーーーーーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32


ホッとするね
なにここ懐かしい。
[2009/12/25 Fri] URL // ゆなぁ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/440-c0709368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
