/**/
/**/
新年明けましておめでとうございます♪♪

旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます♪♪

新しい一年が笑えて笑えてしゃーない
素敵な一年でありますように♪♪

ブログの去年の記事からこぴぺ。

まーそんなことはいいとして
本年もひげもぐら一同
皆様との絡みを楽しみに、ご来店お待ちしております♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010_NENGA_Hina_Kas.jpg

あ、テクス間違った。
↑は、泪橋のおっとこまえやった。

と、言うことで今年もゆるくよろしく!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Nengajo2010-from-Hige-Mogur.jpg

まー、そんなこんなで三箇日ひたすらのんだくれ
昨日は10年来の友人たちを自宅に引きずり込み
「小さいみかんほど甘みが強いのはなぜだ」
見たいな話題で若干口論となり
「もういいよ!!!おまえらかえれよwww」
と、素敵酔っ払い振りを発揮していました@REAL
白月菩薩です、こにゃにゃちわ!!!!

がんばれ、あたしの肝臓。とか、いろいろ。

SL的にはまー何つってもプリム神社でしょ
ってことになって、とりあえず白月の『SL実家』
『ろけっとえふえむ』さんに、ごー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap11_001.jpg

織田無道そっくりさん大賞受賞の
実兄(設定)やくざには
今年もいろいろお世話になってやろうと
企んでいるしだいであります
とりあえず、お年玉、ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap11_009.jpg

何はともあれ、初詣、初詣。
プリムの上に仮想な何かも信心から
必死のパッチで「お金持ちになれますように」
と、祈り倒す白月菩薩
(年末ジャンボは一等と3桁一緒やって、無駄にどきどきしたらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap11_002.jpg

フリー配布の「破魔矢」頭にぶっさして
「懐かしいね“矢鴨”だね」
「動物協会に訴えられるよね」
と、ニコニコしているあさみママと白月菩薩
※気に入りすぎて三箇日さしっぱなし、もちろん、今も。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap11_006.jpg

餅つき大会ではあさみママに杵で脳天かち割られ
血しぶきもめでたく感じる正月マジック
ほら、水芸みたいな。
新春かくし芸的な。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap11_007.jpg

正月二日の昨夜は
深夜突発的に開催される「書初め大会」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0102_001.jpg

どんどん作品が増えていく
「かきたがりさん」が集う店☆ひげもぐら
※一番「生命力」の無い字がなかとすりんぐのん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0102_002.jpg

白月、入魂の一筆がこちら!!!
世の中の悩み事って
8割はお金で解決できるよね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kakizome6.jpg

まーそんなかんじのひげもぐらですが
今年もよろしくお願いしまっす♪♪


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/443-bb6dc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
