/**/
/**/
としあけからこっち。
ろくに店にも出ず
IMにも気がつかなかったり
「中身おんのか、こら、」
見たいなログイン状態ではありました

白月菩薩です。
こにゃにゃちわ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0119_008.jpg

「こっそり、何やってんの」
みたいなIMをさくさく流しつつ

じつは、『かぶき』つくってました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_008.jpg

懐かしいあのシムがなくなって
早一年。

うちのあさみママが
もーいんじゃね、自分らで作っちゃっても
みたいな気になっちゃったらしく
ついに「常時夜設定」のシムを手に入れちゃいました

KABUKIシムには
思い出や思い入れの多い方も
大勢いらっしゃるかとと思います

あのすばらしかったシムには
到底及ばない現状かと思いますが
少しづつ、育っていって
新たな思い出や思い入れが
皆様の心に残る場所になればいいのではないかと思うのです。

そんなことでまだまだ製作途中ではございますが
今夜、「大人社会的義理人情」で
なかとほいっと君とこのSLingに結合することになるらしいので
さらっとだけ、内部を御開帳。

製作過程のいろいろこぼれ話は
のちほど!!!

新しいシムの名前は
「KABUKI NEO」

しろは
「NEW KABUKI」がいいよって押してたんですけどね
後日ろけにーちゃんに
「それじゃサウナ屋かなんかの名前みたいだろ」
と、だめだし食らいましたよ

ちぇーーーーーーー。

そんな新しいシムの様子がこちら!!

何はなくともあさみママの作ったゲートが秀作!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_010.jpg

懐かしい看板復活
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0119_006.jpg

白月は「ラブホ製作」させていただきました
お部屋選びに真剣なしおんちゃんの図
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_005.jpg

あ、とりあえず、マツキヨも作ったんだった
製作途中なかと君に
「もっとふんだんにプリムを使え!!」
とかいわれたけれども
ママに割り当てられたプリム60。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_019.jpg

スナック白月も移転することになりました
とりあえず、雑に持ってきただけな感じで。
みんながスナック白月においていった
いろいろな「ネタオブジェクト」
そろそろさくっとリターンすっから、待ってろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_015.jpg

なかとほいっと君が
一昼夜で完成させた「ファミレス」が秀作
あの人、やっぱ天才。
ねた的な意味で。
製作途中みんなで見てて
「やべ、寺作り出したよ、あの人」
「やっぱ、あれ、寺だよねぇ」
とかいってごめんなさい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0117_002.jpg

KABUKIといえば、やっぱ神社でしょ」
ってことで、神社製作は
SL設定上しろつきの実の兄
ろけっとえふえむで最近宮大工気取りのあのやくざ
Rocket Biedermann様にお願いいたしました。
おにいちゃん、あざっす!!!!
ろけにーちゃんの名前をもじった「御神体」が
何気にえろく見えて仕方ありません!!!
神社の名前は「毘毛母宮(ひげもぐう)」
シムのところどころにこうやって
モグラの宣伝が入っているくさいです。
隠しミッキー的な。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0119_004.jpg

新たなひげもぐらとDISCO☆MOGURAJAの前あたりには
待ち合わせランドマーク的何かになりそうな
「はだかんぼ公園」があります
「おっぱい公園」でもよし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_013.jpg

ラブホ前のこの道を
まーーーーーっすぐ行ったどんつき
平たく言うたらまたもやシムの端っこに
新しいひげもぐらが出来る予定です
ええ、予定です。
つまり、まだ未完成です。

がんばれ、ママ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0118_012.jpg


そんな記事かいてる間に
なんかもうSLingとくっついちゃったっぽい
新シムですが
まだちりはまにあるモグラ前からどうぞご覧ください♪♪

入れるのは来週あたりらしいですけどね
なんせまだまだ未完成だし・・。

がんばれ、まま!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/145/238/23
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/445-a5c6a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
