/**/
/**/
つーことで
新シム絶賛準備中!!!!
な、感じのひげもぐらではあります。

ラブホ街担当させていただき
いまさら・・・・って感じで
連日連夜「らぶほ」ってキーワードで
ぐぐりまくっています
白月菩薩ですこにゃにゃちわ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0123_001.jpg

新シムのオープンもどうやら近日中に決定しそうな様子です
まだまったく完成しておりませんが。

つい先ほど親方(シムオーナー様)と
白月菩薩との会話
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しろ「まま、オープンに間に合うんすかね、シムの完成」
まま「よゆーよゆー」
まま「(集中力さえあれば」
しろ「まじすか」
しろ「ごっつがんばらな!!!!」
まま「うんうんうん」

まま「とりあえず、ラブホの上のビル部分作っといてね」
しろ「えええええええええええ」
まま「あたりまえじゃない」
しろ「は、はいっ!!!」
※この後テクスの書き方を丁寧に教えてくださるママ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0123_002.jpg

しろ「わかりました!!!」
しろ「とりあえず、ビル部分のテクス書いてきます!!!」
まま「はーい」


そして、小1時間経過・・・。

新シムラブホ前で無言のまま立ちすくむ白月と親方。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0123_003.jpg

Snap0123_004.jpg


親方は、この一時間ほど
白月がまじめにテクスを書いていると信じているので

実はベッドでごろごろしながら
「稲中」読んでいたとか言い出せなくなっている白月さん


さー、オープン日までに完成するのか!!!!!
そんな新シム準備中!!!!!

ひげもぐらは今んとこまだ、こちらからーーー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/446-ec3a29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
