/**/
/**/
さて、今日から始まりました「たまに行くならこんな店」。
KABUKI NEOシムにあるお店を紹介しようよ、オーナーとして。。ってことですね!
こんばんわ、レポーターのあさみぶーんです。
a1

記念すべき第1回は、もぐら横丁奥の隅っこにお店を構える「ティッティーツイッター」さんです。
Snapshot_003_20100218010638.jpg

お店の看板には「さわやかパブ」とか書いてありますが、いったいぜんたい何の店なのか、オーナーのひなさんにお話を伺って参ります!

えらい長くなるので続きは追記で!!!
あ「ひなさん、今日はよろしくお願いします」
ひ「しくよろ」
Snapshot_007.jpg

あ「さていきなりですが、こちらのお店は何のお店なんでしょうか」
ひ「一言で言うと放置ランパブですね」
ひ「放置メインで 踊りたきゃ勝手におどりなさい、っつーことで。」
あ「表の看板には「さわやかパブ」って書いてますけど、あれは嘘ってことですか」
ひ「いやいやいや」
ひ「ちからいっぱいさわやかですやんww」
あ「・・・・なるほど!」

あ「お店とってもかっこいいですけど、どんなコンセプトで作られたんでしょう」
Snapshot_007.jpg

ひ「「マフィアが経営する場末のキャバレー」がコンセプトです」
あ「(さっき、さわやかなランパブ言うたやん・・・)なるほど!!!」

あ「こだわったポイント、ここは見てほしい!ってところはどこでしょう」
Snapshot_007.jpg

ひ「店内というよりは 路地に力いれました」
あ「路地?」
ひ「店の敷地に路地がありましてー。カブキに迷い込んだ方が、さらに いかがわしさというか 「夜の街」を体験していただけるように作っています」
あ「ほほー。ちょっと見せて頂きましょう」

あ「いきなり軽犯罪法違反な方がいらっしゃいますね」
Snapshot_009.jpg

やむ「うん?」
やむ「あーすみませんいまちょっと手が離せないんで...」
ひ「あー うちの常連さんですねえ。すいませんす よく言ってきかせますから><」
あ「・・・・・」

あ「やむさんは常連だそうですが、このお店のどこがお気に入りですか?」
やむ「この辺がいいですね^^トイレ近い人も心配ないとこがいいと思います^^」
あ「あー・・店じゃないですねー・・路地ですよねーそれ」
Snapshot_009.jpg
※ちなみにこの路地はSS撮りに訪れる人がぱらぱらいるぐらい人気スポット!><

あ「では最後に、ここにくるとこんないいことあるよ!というPRお願いします」
ひ「きまぐれDJ やむさんのスピンがたまに聴けますし」
あ「さっきの変な人ですね!」
ひ「年間通して 放置が楽しめる店づくりをしておりますので」
ひ「よかったらお運びくださいまし~~」

こっそり来てかっちょいい路地でSS撮るもよし、勝手にポールダンス踊るもよし、運がよければ素敵DJのプレイも聞けちゃう!
Snapshot_011.jpg

そんなお店「ティッティーツイッター」
是非一度覗いてみてくださいね~~~~!!!!
お店はだいたいこの辺!!!
http://slurl.com/secondlife/KABUKI%20NEO/9/95/22

それでは次回までさようなら!!
乳がどうしたこうしたとか言う名前の
あのお店ですね!!!
[2010/02/18 Thu] URL // 白月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/455-ec9c3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
