/**/
/**/
ついったでひなちゃんが「今日は俺の日!!」
と、つぶやいているのを見かけた3月3日


その夜薄暗いもぐら店内であさみママにたずねる白月さん
「ママ、やっぱ今日の衣装は十二単っすかね」
「そうねぇ・・・・」
「もしくは菱餅ね」
「!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0228_001.jpg

菱餅のほうがおいしいかも・・・・逆に・・・
とか思いつつ、十二単を仕入れに
Milky Houseさんにどろん!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0304_002.jpg
店内すっかりひな祭り!!
つか、ほしい!!この等身大のお雛様!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0304_003.jpg
等身大は非買なご様子だったのですが
小さいバージョンの商品に目が留まり
その場を動けなくなってしまう白月さん。
以下、ママとのIM
しろ「今日つか、あと何時間しか使わないようなもの買っちゃだめっすよねぇ」
ママ「そうねぇ・・・」
しろ「しかも116プリムとかねぇ・・・」
ママ「置くとこ困るわねぇ・・・」
しろ「ま、買っちゃったんすけどね!!」
ママ「・・・・・・・・・・・・」
ママ「・・・置くとこ作ります」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0304_004.jpg
ママに置き場所作らせといて
自分は自宅に戻り雛人形出してみたり
十二単に袖を通したりして遊ぶ白月さん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0304_005.jpg
しばらくしてママがTP飛ばしてきたところ
そこは桜舞い散るお花見広場だったのでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0304_001.jpg

そんなお花見広場で突発的に繰り広げられた
緊急ひな祭り宴会の模様は「追記」から!!!!

またもやSSとりすぎた!!!!!
と、いうことで
KABUKI NEOのはしっこのほーーーに
突如桜満開なお花見公園出現!!
人気を察知してだらだら集まり始める人たち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_002.jpg
お雛様見守る中
「あーそういやひなまつりだっけ?」
「何でもいいや、騒げりゃ」
って感じの夜の始まり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_005.jpg
最近お得意のタイニーを脱ぎ捨て色男アバに戻り
「つか、GACKTに似てね?おれってば」
的な発言をしたことで
「は?なにそれ」
って感じにみんなからの冷たい発言にさらされるえだっち
(しまいにゃ正座)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_004.jpg
罵声を浴びせ続ける会場を
突如横切るリヤカー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_008.jpg
あさみママ、突然の屋台開店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_007.jpg
ママ「おにいちゃんたち!!!」
ママ「そんな地べた座ってんと!!!」
ママ「おでん呼ばれてき、おでん!!!」
ママ「あったまっから!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_006.jpg
吸い込まれるように屋台のパイプ椅子に座る
ホスト風な人たち(左は中身女子)
と、それを興味深そうに見守る白月菩薩
白月「・・・・・・・・・・・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_012.jpg
ママ「ま、なにはともあれ、のんどけ!!な!!!」
ママ「若いうちは突っ走りたくなるときもあるってもんよ!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_013.jpg
江田「なんだよーーーー!!!」
江田「ちょっと俺がかっこいいからって、いじめやがってーーー!!!」
と、ぼやき倒すえだっちと
(アバターじゃん・・・)
とか思いつつ、興味深そうに見つめる白月菩薩。
白月「・・・・・・・・・・・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_015.jpg
ママ「ま、何はともあれ、おでん食っとけ、おでん!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_010.jpg
おでんと聞いて辛抱たまらなくなり
こっそり席に着く白月菩薩
と、まだがっくりしているえだっち
しろ「ママ、次こんにゃく、じゃがいも、じゃがいも」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_020.jpg
しろ「ま、えだっち、ちょっといじめられたくらいで気にスンナ!!な!!!」
しろ「ママ、次、ジャガイモ、ジャガイモ、玉子ね」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_018.jpg
その後りかちゃんもやってきて
ますますしょんぼりして行くえだっちをはさみ食いまくる二人
りかちゃん「ママ、たまごこんにゃくたまご」
しろ「まま、じゃがいもじゃがいもがんも」
りかちゃん「ママ、たまごたまご大根」
しろ「玉子は一日一個まで!!!」
りかちゃん「コレステロール最強!!!」
えだっち「玉子食べ過ぎてもコレステロール値上がんないんだよ」
えだっち「あれは草食動物のウサギを使った実験で・・・」
しろ「ふうん」
しろ「まま、うさぎうさぎじゃがいも」
えだっち「ウサギ食うな!!!」
えだっち「つかジャガイモ食いすぎ!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_026.jpg
りかちゃん「玉子、いくら、数の子」
ママ「正月気分だね!!」
しろ「つか、種類変えただけで全部卵!!!!」
しろ「じゃーしろはジャガイモジャガイモ厚揚げ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_023.jpg
ママ「つか、ジャガイモ無くなった」
ママ「そして今日は特別、客が自分で好きなものとっていい日にします」
りかちゃん「飽きたね・・・」
しろ「間違いなく飽きているね」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_025.jpg
ママがすっかり飽きてしまったので
今度はやむさんのDJで踊りまくりだす人たち
平たくいったら、みんな飽きてたとかいう感じで
おでんとか、ジャガイモとかに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_027.jpg
しまいにゃあんなに盛り上がったおでん屋台も
ただの「お立ち台」にしてしまう始末
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0303_031.jpg
そんなみんな大好きかぶきさんのおでん屋台のお店はこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Inaka/55/177/54


お花見公園はしばらく放置の様子なので
ドウゾお花見にご利用くださいまし。
KABUKI NEOの端っこSLing側にございます♪♪
たまに、変な女が「十二単」着こんで琴とかひいてたりしますが
コワクナイ、コワクナイ、
ダイジョウブ、ダイジョウブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/KABUKI%20NEO/152/112/23
Snap0304_007.jpg


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/457-3d489f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
