/**/
/**/
えーーーーーーーーーー。
先週末のイベントについて
ママがブログ書けと言うので
本当は今日「アリス」見に行こうかと思っていましたが
がんばってSS整理してみました。

【私信】KAYAのカラス君へ。
たしかに1日目のSSもあるけど
ダンスHUDのリストが消えたりてんぱってて
ちゃんと撮れてなかったから
ほとんどあこちゃんとこからぱくったし
音聞くのに集中してたときは
まったく撮っていないので
ネタ的な「それ」しかないよ。
ごみーーーーーーーーーーん。

と、言うことで
イベント数日前の深夜。
あさみママに呼んでもらって
準備中のステージへ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0412_005.jpg

なんか決意をしたっぽいあさみママ!!!
さあ!!!!
本番はどうなることか!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0412_006.jpg

Club KAYA2周年&3周年イベント
初日の模様は「追記」から!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


はいはいはいはいはいはい。

つーことでですね。

1日目終わった時点で
某しんくれにーさんに
ナビスルの紹介文「ねずみ色の全身タイツ」
と、書き直されました。

白月菩薩です、こにゃにゃちわ。

今回のイベント
チーム☆ひげもぐらは
あさみママお得意の昭和歌謡を引っさげて
こっそり色物前座的にご登場
そんなこんなもひっくるめて
めんどくさいんで
「SSのみ!!!」で、ご紹介していきたいと思います!!

ごらんあれ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0416_002.jpg

Snap0416_004.jpg

Snap0416_011.jpg

Snap0416_009.jpg

Snap0416_008.jpg

Snap0416_007.jpg

Snap0416_019.jpg

Snap0416_022.jpg

4hige_010.jpg

4hige_012.jpg

4hige_015.jpg

4hige_018.jpg

Snap0416_029.jpg

Snap0416_027.jpg

2日目に続く!!!!!!!

途中のSSは?とか言わない!!!!
※会場に人が入れるように、移動して中継で見てたので
無い袖はふれん!!!!!!!

はい!!!!
つづく!!!!!

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/463-58148f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
