/**/
/**/
リゾートビーチにどーんと立つ黒い箱
「BLACK LABEL」様主催のB-GENERATIONの2回目”電子音ナイツ”速報~~!!
Snapshot_007_20100521231504.jpg

トップバッターとして、ショーパブひげもぐら&ディスコMOGURAJAが誇るDJ sirotukiが出演ですよ!!!!
後のパネルにBLオーナーの愛がこもってる感じがしますね!

Snapshot_001_20100521231504.jpg

速報とか言いながらも、たぶんこの記事アップされるころには終わってるかもしれないけど、普段もかっちょいい音聴けるし、Black Label来ちゃえばいいじゃない!!

しろちゃんは某ばか師匠と、北海等の観音開き楽器屋のせいで「ユーロDJ」ってことになってしまい、今回はお得意のユーロで参戦!!!うんうん、世の中しょうがないこともあるね!あるある!
Snapshot_002_20100521231503.jpg

ユーロと聞いてボディコンじゅりせんで集まるもぐらチーム↓
たまに「しびれるわーー」とか発言する師匠が右に見切れ気味↓
Snapshot9.jpg

しろちゃんナイス☆ユーロ!
Snapshot8.jpg

たのしーねーーー
BLACK LABELはこちらから!
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/473-954324ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
