/**/
/**/
はいはいはいはいはいはいはいはい
こんにちは。

5月も末だってのにやたら寒いよね
やぱ、温暖化って嘘だったんだね。

でもそしたら「キャンドルナイト」とか言うイベント
もう出来なくなっちゃうね
それはそれでちょっとさびしくね?

まー、部屋の電気は消してやってもいいが
PCの電源はぜってーおとさねーぞ!!
が、もっとーの白月菩薩でございますよ
はいはいはいはいはいはいはいはい
こんにちは!

そんなこんなで
暖かい物がほしくなる今日この頃
ひげもぐら店内では
やってきたお客様方に
温かなおうどんをふるまっているしだいであります
「こんなものしか食べさせてあげられなくてごめんねー」
「いいのいいの、素うどん最強!!」
「師匠、ちゃんと噛んで食べなさいね」
「ほらほら、師匠おつゆこぼしてる、おつゆ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0524_003.jpg

そんな感じの夜をすごす事がデフォなひげもぐら
ふと、我にかえる深夜3時

「えと・・・最近ちこっと“エロス”が足りてなさすぎないか?」

そもそもショーパブってやつは
若干エロ要素の入った衣装で
キラキラしたおねーさん方が
くるくる舞い踊っちゃってたりするもんじゃないの?
よくわかんねけど。

昨日うちに飛んできた新規のお客さんが
「ここはどんな店?」
って聞いてきて
「ショーパブですよ」
って答えたとたん、無言になって
そのあとすぐどっかに飛んで行ってしまったのは
そのあたりが敗因??

文化と経済の発展にはやっぱエロスよね!!
と、間違った方向で再認識した深夜4時

とりあえずCLUB 舞華で店長をなさっている
kacicaくんのお店『橙灯庵』さんで
やたらエロイお着物を発売なさったというので
早速導入
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0524_012.jpg

エロ過ぎないか??!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0524_007.jpg

いやーーーー。
なんつか。
若手男子の作るもんは
まっすぐなえろさがあって逆にすがすがしいね!!
って感じの『橙灯庵』さんはこちらからーー!!!
※なんか来月ばかでかい土地にお引越しらしいから要注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/136/50/22
Snap0525_001.jpg

すがすがしいエロスをご堪能いただくなら
こんなお店もお勧め!!!!
ショーパブひげもぐらはこちらからーーー!!!!
※うどんもあるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/KABUKI%20NEO/28/224/33

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/474-6b605f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
