/**/
/**/
気持ちのいい日曜日
こころゆくまでベッドでコロコロしたあと
さー飯でも買いに出かけんべって
はりきってちゃりに空気ぶち込んだあたりで
iPodの充電すっからかんだった事に気がつき
何もかもの意欲がうせた白月菩薩です、こんにちわ。

今、モニター前の俺の格好
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肩からバック斜めがけしたまま
耳にはイヤホンぶっさして
コードぶら下げたまま(先端のiPodは取り外して充電中

ところで先日こんな事がありました

Slingなかとに突如呼び出される白月菩薩

白月「なにこれ」
SLing「セカコレのステージ(一部分)」
白月「ひろ君が作るんちゃうかったん?」
SLing「一部分だけ僕が作ることになりまして」
白月「ふうん・・・。」
白月「で・・・。この“床”なにこれ」
SLing「お客さんちょーーーーーーいっぱーーーーーーい♪」
白月「うわ!!!コレ人並んでるのか!!!」
白月「田舎温泉宿のロビーの絨毯的な趣味の悪いテクスかと思った!!!」
SLing「画期的アイデアやぞ!!いまだかつてだれもやってない!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0529_001.jpg

白月「それは、だれもやりたくないんじゃ・・・」
白月「つか、ドリフのコントのセットみたいだね」
SLing「ドリフは日本人の心にしみわたっとるからな!!」
白月「やっぱドリフのぱくりやん」
白月「つか怒られるから、早くちゃんとしたのに変えといたほうがいいよ」
SLing「何を言ってるのかさっぱりわからん」
SLing「絶対コレで行くぞ!!!!」
白月「うりたーーーーーーん!!!なかとがひどいよーーーーー!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0529_002.jpg

そんな感じで
恒例の夏の行事
セカコレが今年もじわじわやってくるよ!!!!
水着おねえちゃんと音楽の祭典をお楽しみに!!!!

とりあえず。
うりたんどんまい!!!!!!

そんな「セカコレ」についてはこちらからーー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slingweb.jp/sl-colle/2010/

おまけ
先日もぐら店内にて
モデル担当のうせつさんの発言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「セカコレとか言っても誰も知らなくって」
「女の子たちみんな「きょとん」としちゃうんだよね」

うんうんうんうん。
まぁ、そんなもんだよね!!
どんまい!!!

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/476-3aa119e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
