/**/
/**/
すっとこどっこいのぷー

ハイ。白月菩薩です。
こんにちは、こんにちは。

水面下で絶賛準備中らしい
例の“セカコレ”とか言うイベントですが
数ヶ月前わけわかんないままに
白月菩薩に与えられていたセカコレでの役割
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“土下座係”


関係各所に不具合が生じたり
失礼があったり
いかなるトラブルに対しても
ただひたすら「土下座して謝る」
と、言う役割分担らしいです。

そんな事すっかり忘れていましたし
そもそもセカコレの事すら
すっかり忘れて暮らしていましたが
ここらで一回ちゃんと
役割を果たしておこうかと思います!!!

「てか、セカコレって何」とか
なんか本当に申し訳ありません(>_<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0617_009.jpg

「あー、なんか聞いたことある。またやんの?」とか
ごめんなさい!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0617_010.jpg

「つか、主催者呼べよ!!!!!!!」とか
お怒りもごもっともです!!
本当にごめんなさいっっっっ(>_<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0617_011.jpg

「っていうか、まじ、どうでもいいし」とかも
おっしゃるとおりです!!!!
申し訳ありません(>_<)

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0617_001.jpg



ふぅ。
やれやれ。
とりあえず今週分はちゃんとお詫びできたかな。
安心して焼肉でも食おう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0617_006.jpg

今日「泪橋一の男前」ひなちゃんのばんごはんは
上タン塩 カルビ ハラミ 上カルビ 上ロース
石焼きユッケビビンバ あーんど ウーロンハイ
らしいっすよ。
いいわねぇ・・・・・・・・・。

あ、いかん。
ヨダレデタ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0617_007.jpg

なんかあったらお詫びに伺います!!!!
土下座で!!!!!!!
って勢いでうっすら巻き込まれている
今年のセカコレについてはこちらからー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slingweb.jp/sl-colle/2010/

別にそれとは関係なく
わりと土下座しまくっている人も働くお店
ショーパブ・ひげもぐらは
こちらからーーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/KABUKI%20NEO/28/224/33

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/477-77098eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
