/**/
/**/
おめでとう!!おめでとう!!!
七夕おめでとう!!!!!!

白月菩薩ですよ、こにゃにゃちわ!!!!

Snap0706_003.jpg

七夕といえば、タダで願い事
きいていただけるというステキ☆祭り
乗っからない手はないでしょう!!
って事で、もぐらにいらしてたお客様に
* nonino *さんで、ステキ笹飾り配布してるよー!」
と、教えていただきそっこーぶっ飛んで仕入れてまいりましたよ。
早速一緒に入ってた短冊に
ありとあらゆる“煩悩”を書きなぐって
がつんがつん飾っていく白月菩薩。
欲望をかなえることには貪欲なのが長所です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0706_001.jpg

七夕の願い事をかなえてくれるのって誰?
織姫とかけんぎゅうとかあのへん?
短冊に「織姫」とか書くのって
呼びかけてるって感じ?
とか思いつつ
「誰でもいいから、願い事かなえてください。」
「マジお願い」
と、本気のお祈り。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0706_005.jpg

ちゃんとお願いしたし
コレでもう、しおんちゃんに怒られないといいなぁ・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0706_002.jpg


ああ・・・・。


やっぱり怒られた・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0706_006.jpg

でも、七夕本番は明日だし
明日にはきっと願い事もかなうはず!!!!

そんな「願い事満載の店」
ひげもぐらはこちらからーーーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/KABUKI%20NEO/28/224/33

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/480-cc07f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
