/**/
/**/
ずっと暑いけど立秋過ぎたら心なしか風が変わった気がします。
暦って何だかすごいと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

サザエさんエンディングの「ふね」風な書き出しだけど、イベント告知ですよーー

雷神DJ Night vol.7

8/17(TUE) 23:00~24:00


club雷神
http://slurl.com/secondlife/Andresson/242/156/26

img_20100815121553.jpg

あの超有名超老舗クラブの雷神様でなにやらやらせて頂きますよー!
って告知画像に書いてあるからたぶんディスコなセレクションでお届けするはず(たぶんね)。
ぼでこんとか扇子とか持ってくるといいよ!
※実はこれ書いてる時点ではまだ1曲たりとも選曲していない(きっぱり

リニューアルしてからお邪魔してないけど、どうもものすげーかっちょよくなってるらしいから見にくるだけでも来たほうがいいよ!!


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/485-1d9ff6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
