/**/
/**/
いよう(=゚ω゚)ノ みなさま暑い日が続いてますがPCの調子は大丈夫ですかーー!?

あたしはこの暑さでPCがまいっちゃったのか、いわゆる「ブルースクリーン」ってやつに遭遇いたしましたよ!

ところで Club雷神のDJイベント いかがでしたか?

あさみママのナイス選曲で、いい感じに 80~90年代にトリップできたのではないでしょうか!

hige817_convert_20100820015652.png
hige817-3_convert_20100820015937.png
hige817-4_convert_20100820020809.png
hige817-2_convert_20100820015821.png
hige718-5_convert_20100820020848.png

いろんなブログでClub雷神の記事を見かけてて

すごくかっこよさそうで、いつか絶対行こうと思ってたのですが

やっと今回のイベントで行けたんですーー!

雷神。。かっこよかった!!!

あたしはしろつき先輩のような素敵な文才は残念ながら無いので~~><

その感動を動画でご紹介しましょう!この動画のためだけに、曲を編集してくれた あさみママありがとお!



管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/486-fd541dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
