/**/
/**/
ご無沙汰しておりますが

生きてます。

しばらく更新を怠っていたのは

仁のことばっかり考えていたからです。

白月菩薩ですこんにちは。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0626_002.jpg

昨夜は、長年お世話になった
BLACK LABELさんの閉店イベントにお邪魔していました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0625_014.jpg

オーナーの愛音さんには
一言では語れないほど
ほんとうに・・・・もう・・・・
何といえばいいのかわかりません・・・。

個人的にはスタッフのおんまさんなどは
ニュービーの頃からほんとに良くして頂いて
もう・・・・ほんと・・・
何といえばいいのかわかりません。

本当にありがとうございました!!
BLACK LABEL!!!!

Hokuriku時代のBLの前を通りかかり
カメラういんういんまわして中をのぞいて
怖そうな人が居たので
あわてて何事もなかったかのように
通り過ぎていったのがニュービー時代の
初めてのBLACK LABEL経験でした。

今思えば、あの怖そうな人が
愛音さんだったのでしょう。

(ちなみにPDでも同じ経験がある
(今思えば、あれがcoltさ・・・ゲフンゲフン

それぞれがそれぞれの
「何といえばいいのかわからない」思いを胸に
最後のイベントに参加させていただいていた事かと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0625_008.jpg

ほんとうにありがとう!!!!!

BLACK LABEL!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0625_013.jpg

本当にありがとう!!!!!

オーナーの愛音さん!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0625_017.jpg

スタッフの皆様、愛音さん

本当にお疲れ様でした!!!!!!

今夜のイベント最終日も
参加させていただきますね

仁の最終回だけど!!!!!


イベントの詳細まるこぴはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日、BLACK LABEL閉店イベント「BLACKDOWN」最終日です。
最終日となる今夜は、当店の本懐であったライブハウスとしての総決算という意味も含めて、
BLACK LABELと縁のある6バンドがBL最後のイベントを締めくくります。

あのBLACK SONICと同じ30分という限られた時間内で、
どのようなパフォーマンスを披露してくれるのか注目です。

泣いても笑ってもBLで行われるイベントはこれが最後です。
お時間のある方は是非ご参加下さい。

尚、参加予定の場合は、SIMによる人数制限が御座いますので、
お早めのご来場をお願いいたします。(出演者含む)

当日は大変混雑が予想されますので、負荷軽減にご協力願います。
(高プリム、リサイズスクリプト、パーティクル、音声付きジェスチャなど)

イベントを円滑に進行するために、ご協力を宜しくお願いいたします。


イベントフライヤー:
http://www.flickr.com/photos/aionjewell/5835586242/sizes/z/in/photostream/

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
THE END OF BLACK LABEL
B L A C K D O W N
Live on Nirvana Coast : June 25-26. 10pm/1am
--------------------------------------------------------
06.26 (Sun) 22:00-25:00
--------------------------------------------------------
22:00-22:30 Psyence Fiction
22:30-23:00 Faith
23:00-23:30 mk2SR
23:30-24:00 The Black Stripes
24:00-24:30 YAZROCKETT
24:30-25:00 黒龍
--------------------------------------------------------
The Final Countdown to the Doomsday of BLACKLABEL

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
営業時間 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22
http://bl-inc.blogspot.com/

ありがとう!!!!
BL!!!!!!!!
bd.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/488-22b20c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
