/**/
/**/
結局、仁はまだ見ていません。

白月菩薩ですこんばんは。

昨夜はもぐら店舗を
BLACK LABEL仕様に飾り付けたあと
閉店イベントにお邪魔してきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0626_011_20110627192907.jpg



会場もしくは、中継で時間を共有できた皆様
本当にいい時間をすごさせていただきました
ありがとうございました。

SLも長い歴史を重ねてきて
別れも出会いもそれぞれ経験して
始まりも終わりもあって

昨日、おとといのイベントは
それぞれが歩んできたSLの思い出を
BLさんの閉店をきっかけに
思い返すことができたんじゃないかなって
そんな気がします。

気の会う仲間とふざけあったり
夜が明けるまで騒いだり
けんかしたり、仲直りしたり
そこへ行けば、誰かがいるという場所があったり

そういうみんなが経験してきた事
それぞれの思い出がこみ上げたんじゃないかなって気がします。

個人的な話ですが
私はSLを「休憩所」のようなものだと思っています。
それぞれが、それぞれの長い人生を旅していて
ふと立ち寄った休憩所で
気が合えば長話もするでしょうし
そのあとの道中、少し一緒に旅する事にもなるかもしれません

いずれにせよ、また、旅は続くのです。

そで触れ合うも他生の縁

そんな縁をつなぐ事のできる
とてもいい場所で
とてもいい時間であったのではないかと思います。

BLACK LABELのみなさま。
そして、あの時間を共有できたすべての皆様。
みなさまに、今後もすばらしい縁が
つながっていきますように。

ほんとうに、ほんとうにありがとう。
長い間、お疲れ様でした。



そんな昨日のイベントで
白月がもっとも心に残ったログがこちら
黒龍のあと、あの曲が流れ始めたときの
KAYAのコリンさんのこのせりふ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[2011/06/26 09:21] colling Allen: コルトさん、かわい声も出せるやん



えーっと。
会場でとったSSを追記でのせておきます。
こっそりと。。
と、いうことで

カメラぐりぐりまわしてたくせに
なんかおんなじアングルばっかりになった
SSをあのうたとともに!

だって、いっぱい集まってる人
みんなみんなおさめたかってんもん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bd11062601.jpg

bd11062602.jpg

bd11062603.jpg

bd11062604.jpg

bd11062605.jpg

bd11062606.jpg

bd11062607.jpg

bd11062608.jpg

bd11062609.jpg

bd11062610.jpg

bd11062611.jpg

bd11062612.jpg

bd11062613.jpg

bd11062614.jpg

bd11062615.jpg

bd11062616.jpg

bd11062617.jpg

bd11062618.jpg

bd11062619.jpg

bd11062620.jpg

bd11062621.jpg

bd11062622.jpg

bd11062623.jpg

bd11062624.jpg

bd11062625.jpg

bd11062626.jpg

bd11062627.jpg

bd11062628.jpg

bd11062629.jpg

bd11062630.jpg

bd11062631.jpg

bd11062632.jpg

bd11062633.jpg

bd11062634.jpg

bd11062635.jpg

bd11062636.jpg
やだ
[2011/06/28 Tue] URL // Aion #- [ 編集 ] @
「やだ」ってなに!!
[2011/06/28 Tue] URL // 白月 #- [ 編集 ] @
よお
[2011/07/05 Tue] URL // こば #oWMM.ioY [ 編集 ] @
あ!
元オーナー!!
[2011/07/15 Fri] URL // 白月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/489-e0aa65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
