/**/
/**/

エアコンは。神。

エアコンと別れられないので
鍋で米を炊いてます。
白飯。超おいしい。

白月菩薩です、こんにちわ!!

と、いうことで行ってまいりました
REGGAE FESTIVAL IN DI SECONDLIFE - PRAY FOR JAPAN !!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_019.jpg

DJさんたちは皆さんかっこよくてステキで
本当に本当に楽しいお祭りでした!!!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!!
二日目の今日もがんばってくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_023.jpg

さて。

ちょっともう本気で楽しんだイベント終了後
がぶがぶ飲んでたビールもいい感じに回って
その場で眠りこける白月菩薩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_001.jpg

あさがきても、ぐうぐう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_002.jpg

すっかり日が高くなっても、ぐうぐう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_015.jpg

午後からも、ぐうぐう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_024.jpg

また日は暮れたけれど、ぐうぐう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_022.jpg


ぐうぐう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_020.jpg

むくり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_026.jpg

・・・・・・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_027.jpg


ああああああ!!!
ひやけしてもーとるがな !!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_029.jpg

あんなに!!!!!
あんなに日焼けたいさくしてたのにぃぃぃぃぃぃ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_031.jpg


と、言う事で。
お祭り二日目の本日も
日焼け対策は万全の中、場所取り中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap110717_032.jpg

そんなイベント会場はこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/pocopoco/53/154/25



きのうのSSは「追記」で!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、言う事でですね。
グラボに若干の不安を抱えつつ
何とか取り残したSSをこちらでこっそりあっぷ。

中盤からはもう、
「人が人に見えない」状態でしたので
前半に集中しています。

一部を除いて・・・。

ごめんな。よしさん・・・。

とりあえずがんがんあげます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_008.jpg

最前列あたりで、くろまさんにもらった
乳ゆれアイテム装着してダルンッッダルンッッッッ揺らしまくる人たち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_005.jpg
Snap0716_004.jpg

エロ乳一等賞を受賞のかばちん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_009.jpg
Snap0716_014.jpg
Snap0716_015.jpg
Snap0716_016.jpg
Snap0716_017.jpg

この夜。何回目かの朝を迎えたあたり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_020.jpg
Snap0716_001.jpg
Snap0716_002.jpg
Snap0716_003.jpg
Snap0716_026.jpg
Snap0716_025.jpg

「音が聞こえない人は、自分で何とかしてください」
「裏の海に飛び込んで帰ってきてください」
と、いう、いつもの鬼畜なアナウンスにしたがって
海に飛び込んだはいいけれど
勢いあまって向かいの土地の
レンタル規約を読む羽目になっているあたり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_031.jpg

KAYAオーナーが
「最後のDJさんオファーし忘れた」
とか、爆弾発言をさらっとさらしたあたり(たぶん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_022.jpg

最後じゅださんってことになって
深夜3時を向かえ楽しくなりすぎるあたり(たぶん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_032.jpg

3時を過ぎたあたりで突然
「その乳は、なぜ揺れるんだ」
と、興味を示し始めた後
「何だ。つけたいのか。」
と、いわれ、ゆれ乳アイテムもらって
喜びに大胸筋を揺らす
この日最も幸せそうだった人こと、よしさん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna0716_003.jpg

うれしそう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna0716_007.jpg

うれしそう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sna0716_008.jpg

そんな幸せそうなよしさんの最後のことば。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[11:24] Yoshi Blitz: 明日はよしこアバ作り込んでこようw

以上、ざざっと、1日目の様子でした。
それではまた今夜!!!

あの場所で!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0716_033.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/492-5f6d4e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
