/**/
/**/
2011年も終盤戦に入ってきましたね
残暑厳しきおり、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年やり残した事のある方は
ラストスパートがんばって行こうじゃないですか

私が今年やり残している事は


仁の最終回まだ見てないことです


白月菩薩ですこんにちは!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_010.jpg

ショーパブひげもぐらが
終わりの見えない長期休暇に入っている間
あるものを求めて旅に出ていました!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_008.jpg

雪原を駆け巡り!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_007.jpg

大陸を渡り!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_006.jpg

時には海を漂い!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_005.jpg

やっとたどり着いた桃源郷で
血のにじむ思いで手に入れた
この「究極のアンチエイジングの木の実」!!!!!!
今日めでたくお誕生日を迎えた
あのお友達のために!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_002.jpg

今!!!!今届けるからね!!!!!

kabachi masalaちゃん!!!!!!

だいじょうぶ!!!!!!
大丈夫よ!!!!!!!!
年をとることは、ちっとも怖くないことよ!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_003.jpg

やべ!!!!!!!!
足が滑った!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_001.jpg

ああああああああああああああああああ
落ちるうううううううううううううううううう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110914_004.jpg

と、いうことで。
かばちん○。お誕生日。おめでとう。
※写真はいつぞやのイベントで丸出しになっているかばちんの股間。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0504_001.jpg


☆おまけ☆
いつだかのひげもぐら店内で
御乱行中のかばちまさらさん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Snap0715_003.jpg

生きるってすばらしい!!!
お誕生日おめでとう!!!!
これはひどいwww

なんかよく知らん木の実、美味しくいただきますね!!!
[2011/09/14 Wed] URL // 華蜂 #n08XGfOg [ 編集 ] @
誕生日だから、モザイクは我慢したよ。うん。
[2011/09/14 Wed] URL // 白月 #- [ 編集 ] @
このブログをかくために
人の土地に入りまくり
1回だけ、BANされました。
BANひさしぶり。
うふふ。
[2011/09/14 Wed] URL // 白月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/494-0c94fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
