/**/
/**/
ゆなさんへ。

ブログを書くようにとのご指示を
毎日いただいているわけですが



わけあってなかなかすすんでいません

ごめんなさい。




昨日かけなかった理由


泪橋あかねさんと
バニー対決とかしていたから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120336_002.jpg

がんばります。
いろいろと。
ああ、そんな大事な任務を放棄してくれていただなんで。
思いもよらなかったのですよ。
[2012/03/29 Thu] URL // あかね #JalddpaA [ 編集 ] @
任務を放棄してでも、聞いておかねばならない面白い話が世の中には多すぎる。と、再認識いたしました!
ありがとうございました!!
[2012/03/29 Thu] URL // 白月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/496-ca2597bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
