/**/
/**/
前略あさみママ。お元気ですか。
日本ではそろそろ桜の開花のニュースが聞こえ始めました。
ママの巡業先のヒマラヤにも桜は咲きますか?

ところでママにご紹介いただいた身売り先の亀山農園ですが
わけあって破綻の危機に陥っています。
お世話になった農場主の亀山先生のため
非力ながらもお役に立てればと思い悩む日々ではありますが
果たして私になにが出来るのだろうと
ため息ばかりついています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120322_028.jpg

亀山先生「ごめんね。白月君。お野菜食べちゃった事おこってる?」
白月「いいすよ。もう怒ってないすよ」
白月「それより先のことを考えないと」
白月「・・・・陸亀のべっ甲、売れないらしいですしね」
亀山先生「・・・・・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120322_027.jpg

白月「仕方ないですね・・・・とりあえず日銭を何とかしないと・・・。」
亀山先生「ゴメン」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_002.jpg

白月「また、これを手にするしかないのか・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_003.jpg

「ごめんくださーーーーーーーい」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120322_032.jpg

ゆなさん「白月さん!!ひさしぶり!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120322_033.jpg

白月「あなたは!!!テロネタクリエイターゆなさん!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120324_010.jpg

ゆなさん「迎えにきたわよ白月さん!」
ゆなさん「いつまでこんなところでくすぶっているつもり!!」
ゆなさん「あなたには行くべき場所があるでしょう!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120322_034.jpg

ゆなさん「さあいきましょう!!!!!!」
ゆなさん「あの場所へ!!!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120322_035.jpg

「すっかりほったらかしにしているあの場所へ!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120324_020.jpg

と、いうことで
諸般の大人の事情を抱えつつ
ゆるーくやったりやらんかったりの
ショーパブひげもぐらはこちらからーーーー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/137/233/32mogura-p04.jpg


おまけ。
エイプリルフールを迎えたあたりの
つい先ほどのショーパブひげもぐらの様子
(映りこんでる人ら、ごめんな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_020.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/498-b0b446fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
