/**/
/**/
なんとなく流されるまま
ゆるめに戻ってまいりました
ショーパブ☆ひげもぐら

白月菩薩でございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_0004.jpg

あさみママの巡業も長期となり
何となーく無断でもぐら引き継いでみたものの
いかんせん、O型。
お調子者気質だけでは乗り切れない
あれやこれやめんどくさい事が待ち構えているのでしょう。きっと。

おおこわ。

と、いうことで
もぐらOBの方たちを勝手に巻き込むことにしました
これぞ大人の知恵。

まずは手始めに、あたしをもぐらに引きずり込んだ張本人
元祖初代ショーパブひげもぐらオーナー
Usetsu Koba氏を呼び出してみました。
2007年5月に今はなきKABUKIで
おかまバーとしてひげもぐらを立ち上げた人です
この人をはじめとする初代スタッフの悪ふざけのおかげで
もぐらに入ってからのあたしのSL人生
ずーっと、もぐらってことはネカマなんだね
って言われっぱなしでした。


責任は取っていただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_0005.jpg

白月「と、言うことですので」
白月「今後ともよろしくお願いします。オーナー。」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_009.jpg

うせつオーナー「・・・・・・・。」
うせつオーナー「つか、本気で営業するの?」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_0006.jpg

白月「・・・・・・・・・。」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_0007.jpg

白月「・・・・・・・・ぅーん・・・・。」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_0007.jpg

白月「・・・・。」
白月「ま!それはおいおい考えましょう!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120331_0008.jpg


気分が乗ったらやるんじゃないかな!!
そんなゆるめがもぐら☆テイスト!!
ショーパブひげもぐらはこちらからー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/499-63c2b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
