/**/
/**/
ガッツり遊ぶ毎日で
たまっていくネタにブログ書きが追いつきません


もう、ネタ振りまくのも
いいかげんにしてくれ。

白月菩薩(左)ですこんばんわ!
※なかさんごめんな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120401_004.jpg

と、言う事でですね。
ちょっと前に『Perfume』さんが
ダンスのモーションアニメデータを公開したと
話題になっていたような気もするのですが
ある日だらだらとツイッターのTLを眺めていたら
魚雷ダンスアニメを作られた天才ネタクリエイターの
なつこちゃんが「Perfumeおとしてダンスにしたぜ」
的なツイートをしていたわけですよ

しかも完成したダンスは
なつこちゃん公認の「ネタダンサー3名」
送りつけられたと。

へーーーいいなぁ、かばちんは貰えて。
とか思いつつログインしてみたところ!!

届いてました!!!
あたくしにも!!!

やったぜ!!!
晴れてネタダンサー襲名!!!!!
なんて名誉な!!!!!

と、いうことで
なつこちゃんが送ってくださった
Perfumeのダンスのうちあーちゃんのダンスを
同じく公開されていたそれ用の音源に合わせてみました

SLのダンスのルールでデータが分割されるので
ちょっと曲にあわせて組みなおしていますが
こんなかんじ! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



データはPerfumeのglobalsiteで公開されています
こちら!!(音でますよ、注意♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.perfume-global.com/


何がうれしいって
音源も著作権フリーだから
こうやってYouTubeにもあげられちゃうことだね!!

こういう遊び、もっと増えればいいのにーーー

なつこちゃんにいただいたデータは
3人分ありますが
後はきっと残りのネタダンサーの人たちが何とかしてくれると思います


頼んだよ!!!リーダー!!!!

そんなこんなで遊んでいます
ショーパブひげもぐらはこちらからー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21


なつこちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!!!
3人に送られたってのはそういう意味だったのかっΣ(◎◇◎;) !!
[2012/04/05 Thu] URL // くろみゃ #- [ 編集 ] @
たのんだよ!!!
リーダーー!!!
[2012/04/05 Thu] URL // 白月 #- [ 編集 ] @
知らん知らん、俺は知らん。
[2012/04/05 Thu] URL // かばち #- [ 編集 ] @
あ!!!
リーダーー!!!
[2012/04/05 Thu] URL // 白月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/501-92a4260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
