/**/
/**/
こないだシミの日(4/3)が終わったと思ったら
あっという間にもうシワの日(4/8)

どうですか、皆様のアンチエイジングの進み具合は

白月菩薩ですこんにちは。

何はともあれ

お釈迦さま御誕生日おめでとう!!!!!

と、言う事でですね。

連日「珍味」やら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0403_005k.jpg

カニの看板を背負った某泪橋女将やら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120406_005k.jpg

やったらくそエロい
プリケツひなちゃん(女子バージョン)やら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120406_004k.jpg

まじ、肉眼で見るともっとくそエロいぜ
プリケツひなちゃん(女子バージョン)やら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120406_004k.jpg

テンガ柄のタンクきて威圧感ありありの
仏壇屋やら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120406_006k.jpg

仮面ライダーは知ってるけど
アマゾンて、なに。
って感じの昆虫系アクションヒーローやら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120402_016k.jpg

いろいろなお客様に恵まれている
ショーパブひげもぐらではございますが


そんななかでも
白月さんの最近一番のお気に入りはこの方!!!
数年前うっかりSLに入ってもぐらに連れてこられ
その後はまったくログインせず
現在は白月の「ツイッター友達」
なかさんこと、なかさん!!!

みんな大好きニュービーでございます!!!
しかも!!
「誰かの生まれ変わり」「誰かの別あか」ではなく
最近珍しい「正真正銘生粋のニュービー」!!!
すばらしいね!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_006k.jpg

ニュービーさんが大好物!!!
ショーパブひげもぐらは
こちらからー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21

昨日はそんななかさんをお誘いして
つかっちゃんのお店で行われるという
「大人DAY(別名・なつこのケチャ祭り)」
に、お邪魔してきました!!!

怪しげなお祭りの様子は
追記で!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



と、いうことで
いつも「バーカバーカ」と、なじりあっている
つかっちゃんのお店で
ドレスコード「大人」なパーチーがあるって言うので
ショーパブらしいドレス着こんで
スタッフ良太郎兄さんに王子様衣装着させて
ニュービーなかさんとともに突入してまいりました

大人って、なに。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_001k.jpg

DJさんは馨さん→じーなさん→しゅういち兄さん
とても大人でステキな音!!!!

そんななか、あたしのかわいいニュービーなかさんは
楽しめているかしら・・・・、と振り向くと

ごっつ楽しそうにSL初ダンス
後ろに座っている
「スーツ新調しゅういち兄さん」もかすむ勢い!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_005k.jpg

ドレスコード大人って事で
かばちんの背中とか、ゆかさんのアレとか
大人な衣装の人たちが集まる中で
あたし的に大人1等賞!!!
セクシーぴっかちゃん!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_004k.jpg

布地的に前もびんぼっちゃま
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_003k.jpg

後ろもびんぼっちゃまなのに
なにこのセレブ感!!!
もういらないね!!
布地とか!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_009k.jpg

DJさんたちに甘ーーーーーーい音をいただきつつ
チャットの話題が「ジャガイモ」から離れないあたり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_008k.jpg

そしてケチャ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_012k.jpg

インドネシアのバリ島で行われる男声合唱。
または呪術的な踊り(サンヒャン)にともなう舞踏劇。
バリ島では、kを発音しないため、現地ではチャと呼ばれている。
と言う、あの、ケチャ!!
(ありがとう、wikipedia)

ケチャケチャケチャ!!!
みんなでケチャ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_013k.jpg

集団でケチャケチャケチャ言いながら同じ踊りをすることで
だんだんぶっ飛んでくるという噂の
まさに歴史的トランス事ケチャ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_014k.jpg

あああっっ!!!!

やっぱりぶっ飛んだ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_018k.jpg


と、言う事で、ぶっ飛ぶ夜遊びを繰り広げていた
昨夜の大人DAY

あたしのかわいいニュービーなかさんは
SLを誤解せずに楽しめただろうか・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_007k.jpg



あ、たのしそう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_005k.jpg

来月の大人DAYも楽しみです!!
つかっちゃんありがとう!!!!
たのしかった!!!!
しかし、あれやな
みんな、ケチャ、すっきやなぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120407_021k.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/503-e863585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
