/**/
/**/
探し物がてら、持ち物整理をしていたら
昔ゆなさんにもらった「太陽の塔」を発見しました

あんなに探していたときは
どこに行ったかさっぱりわからなかったのに・・・。

たまには持ち物整理もしよう。

えげつないもの次々出てくるけれども・・・。

整理できない気持ちでいっぱい
白月菩薩ですこんばんわ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120408_002.jpg

日本各地続々と桜の便りが聞こえてくる
今日この頃ではございますが

みなさま、どうですか

RLお花見行きましたか?


そうですか。
ドンマイ(>_<)

RL桜見に行けなくても
祭りには乗っかっておきたいのが
生粋の日本人たるもの

ひげもぐらも今週いっぱいは
店舗前の道路に「勝手に」オブジェクト広げて
お花見営業いたしております
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1204081_004.jpg

その辺にいた若手を集めて
焼肉を振舞う白月菩薩

白月「さあさあ!たべなさい!!」
白月「若いもんは、肉くっとかなだめだ!!!」

ゆなさん「う・・・うん・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1204081_001.jpg

ゆなさん「ところで・・・しろつきさん・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1204081_002.jpg

ゆなさん「この、網の上で、炎をあげているものは何かしら」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1204081_003.jpg

白月「ああそれ?」
白月「さっき持ち物整理してたら出てきたの」
白月「ゆなさんが昔作ってくれた“燃えるうんこ”」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120800_001.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1204081_006.jpg


そんなこんなで
日々いろいろなものが燃えています

ショーパブひげもぐらはこちらからーーー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21


持ち物整理って、大事ね!!!


蛇足

道路に物広げるのは
その後ちゃんとシムオーナーに許可をいただきました

ありとあらゆるソーシャルで同時に話しかけるという
もっともウザイ手を使って

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/504-d7044ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
