/**/
/**/
5月はものみなあらたに!!!


白月菩薩です。はいどうも。
「大泥棒ホッツェンプロッツ」では
カスパール派でした。

なんやかんや言いつつ連日連夜の乱痴気騒ぎに巻き込まれ
ブログのことを忘れていました。

Google+のことも忘れていますが
あれはもう、いっかなっておもっています。

そんなこんなのショーパブひげもぐらでございます
店舗前ではまだまだ桜が狂い咲きしています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120410_001.jpg

屋上の亀山農園では
ひげもぐらオーナーうせつさんが絶賛放置中です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120410_005.jpg

「そんなとこで放置してんと、店入って接客しろよ!!!」
とかシャウトされるのが大好きな
かまってちゃんのお年頃です(めんどくさい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120410_002.jpg


そんなある夜
店番をしおんちゃんとわかばねーやんに任せ
他店にご挨拶的用事を済ませ
店に戻った白月菩薩。
店にはしおんちゃんとちびこい幼女のみ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120410_010.jpg

白月「あれ、しおんちゃん」
白月「ねやんと、さっきまでいた男性のお客さんは?」

しおん「うんー」
しおん「なんかうせつさんがやってきて」

しおん「キャバクラいこーって連れていった」


うせつこば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




てめえの店の客よそに斡旋してんじゃねえよ!!!!!!!!!

きさまたいがいにしろよ!!!!!!!!!!!!!!!


そんなひげもぐらはこちらからー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21

オーナーがいたら、声かけてみてください
よそのキャバクラに連れて行ってくれますよ♪♪

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/505-78f856f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
