/**/
/**/
前回のブログ記事を書いたあと
オーナーのうせつ君にこっぴどく叱られました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[2012/05/04 10:46:42] 木場@: つか、しろ
[2012/05/04 10:46:51] 木場@: もぐらブログで
[2012/05/04 10:47:01] 白月: は、、、、はい
[2012/05/04 10:47:04] 木場@: キャバに連れてったんはねやんやろがああああ!!
[2012/05/04 10:47:16] 白月: w
[2012/05/04 10:47:19] 白月: そなん?w
[2012/05/04 10:47:27] 白月: いいやん
[2012/05/04 10:47:29] 白月: おいしいな
[2012/05/04 10:47:32] 白月: よかったな
[2012/05/04 10:47:34] 木場@: 盛るなw


人生盛り気味に生きてます

白月菩薩ですこんばんは!

だってしおんちゃんがそういうててんもん
ゴメンて、オーナー。

そんなことより
ブログさぼってる間にネタがたまりすぎて
もーどうにもこうにも使いようがなくなってしまったので
とりあえずだだっと、最近の行動をご紹介
雑に。やっつけ仕事的に。

ちなみに昨日は“バッファロー狩り”の後
他店で遊びつくして自分の店には出勤拒否。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120519_002.jpg

あとは、まあ、
さいころちゃんに2ケツしてもらって
失った青春を取り戻したり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120402_003.jpg

お父さんお母さんのような二人に見守られながら
立ち食い的にうどんかっ込んだり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120413_002.jpg

なつこちゃん作「座りケチャ」でDJブースをあおったり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120414_008.jpg

悪魔召喚したり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120414_019.jpg

某所のお花見イベントに行くためミツバチになったり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120415_001.jpg

飛んだ某所で理不尽なBANにあいそうになったり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120415_010.jpg

いいケツの踊り子さんを座りケチャであおったり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120800_003.jpg

泪橋方面から来た流しのカエルのギター弾き語りにあこがれて
突然ギター弾きたいとか言い出し
良太郎兄さんに「これで我慢しとけ!」いうて
自作ギター投げられてみたり
そしてそれで大分満足したり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120511_003.jpg

SL実家ロケットFMで過酷に体鍛えつつ大爆笑したり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120428_003.jpg

ロボットvsメカタコ(喧嘩両成敗)だったり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120427_001.jpg

陽気な外国人を引き連れた泪橋ご一行様が
店内でボクシング対決おっぱじめるのを
ほのぼのとながめたり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120420_002.jpg

ご近所のスナックやすらぎで端午の節句を祝ったり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120417_001.jpg

時にはしおんちゃんとまったりしたり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120800_009.jpg

大体そんな感じで遊び暮らしています。

若干もぐら店内の活動が少ないような気もしますが
けっっっっっしてよそで遊んでばかりいるわけではなく


もぐら店内の会話とかは


えげつなすぎて記事に出来ない

だけです。

そんなひげもぐらはこちらからー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21


ねやん(またがっているほう)よ。
こんなかんじの記事で店の宣伝になりますかね。

あかんか、やっぱ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120412_002.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/506-f465a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
