/**/
/**/
ご無沙汰しております。
白月菩薩でございます。
真木よう子かと思いましたか。
ごめんなさい。
白月菩薩です。

140624.jpg

あ、やめて。殴らないで。

春からずっと真木よう子の事ばかり考えています。
真木よう子の事ばっかり考えて暮らしていた所
かつてヒゲモグラ1の乙女な鬼と呼ばれた女に
「しろ、いまモグラのブログどこにあるの」
と、唐突に問われました。

ここ!!!ここですよ!!!!
ここにありますよ!!!!みゆきやん!!!!!


胸を張ってそう答える私に
「去年から更新してないよね」
と、一言で切り捨てるみゆきやん

あ、うん。
数年ぶりの会話だけど、変わってないね、ウン。
そう言う所大好き。

と、言う事で
「夜までに更新しておいて」
と言うご命令に、必死こいてブログのパスワード探しました。

早速貴重な休日にSL自宅に引きこもり
PCひっくり返してブログネタを探す白月
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
130701_003.jpg

ところが、最近はブログ意識せずに遊んでいたので
ろくなSSがありません

あるのはあるの、無い訳じゃないの
でももう何のこっちゃらさっぱり分からんの

これモグラやと思うねんけど、何の祭りなん?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
140505_003.jpg

これはカエルカフェやと思うけど、何の祭りなん?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kaeru1406.jpg


これもカエルカフェやと思うけど、やっぱ祭りなん?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
13natsu.jpg

これはあれやん、祭りやん?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
14hina.jpg

あああああああああああああああああああああああああ
去年から更新していないのにろくなSSがないぃぃぃぃぃ


130701_004.jpg


何年経っても祭り好き!!
そんなヒゲモグラはこちらからーーーーーー!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21


多分みゆきやんが店番しているはず
みんな戻っておいでー!
[2014/06/24 Tue] URL // みゆき #- [ 編集 ] @
みゆきやんが再び課金する日も近いなこりゃ
[2014/06/25 Wed] URL // 白月 #- [ 編集 ] @
もぐらブログファンのおっきです。
気長にいつもココのぞいてるからね!
[2014/08/28 Thu] URL // おっき #.E0OFGbo [ 編集 ] @
ろ、ろ、ろ、ろ、ろ、ろんくん!!!!!
[2015/01/12 Mon] URL // 白月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/513-3b4c090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
