/**/
/**/
前略
あさみママ、お元気ですか。
ママが家業のサーカス団興行のため
はるかシベリアに旅立たれた日が昨日のように思い出されます。
「象に巻いてマンモスだって言い張って芸をさせるんだ!」
と、言って山盛り担いでいかれたフェイクファー
お役に立ったのでしょうか
本場の人たちに偽物マンモスがばれていやしないかと、ハラハラしています




150118.jpg

ママがお留守にされている間も
ヒゲモグラの人たちは、相変わらずです。
オーナーのウセツさんはお店ほったらかしで
LINEのスタンプで一攫千金するのだと意気込んでおられますが
下ネタ用語を使ったスタンプを登録しようとしては
審査に落ちるの繰り返しだそうです(実話



150116_02.jpg

オーナーがそんな有様だからと言う事も無いでしょうが
この不況でお店の売り上げはさっぱり。
最近私は若い頃に取った看護師の資格を生かして副業のバイトに出ています。
芸と資格は身をたすくと言いますが、やっててよかったユーキャン。



150123_003.jpg

お店が終わった早朝から出勤し、バイトから戻ってまたお店の生活
年々体力が衰えているこの身にはこたえる事もあります。
特に今年の冬は寒さが厳しい毎日、弱音を吐きたくなる事もありますが
そんな時は極寒のシベリアでアムールヒョウやシベリアンハスキーの調教を
頑張っているママの事を思い出し、負けずに頑張ろうと自分を励ましています。



150116_03.jpg

そんなこんなでモグラはみんな元気です。
あさみママもどうぞお元気で。
お風邪など引かれませんよう、どうぞお身体ご自愛ください。

白月より



150116_04.jpg

白月「やべえ。郵便局寄ってたら遅くなった。」
白月「早く戻ってお店開ける準備しないと!」



150116_06.jpg

白月「はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



150118_007.jpg

白月「あれは長く放置されて変な感じに狂って横倒しでしか走れなくなった無人暴走車!!!!」



150116_08.jpg

白月「うわああああああああああああああ!!!!!!!!!」



150117_009.jpg

白月「・・・・・・・・・・・・・・・」
















150116_010.jpg

白月「と、言う訳です」



150116_11.jpg

亀山先生「・・・あ、はい」




と、言う訳で、大寒まっさかり!厳しい冬も何のその!
ショーパブヒゲモグラはこちらからー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21




↓おまけの追記↓



【おまけ】



数年ぶりにひょっこり復活し
「アカウント乗っ取られてるんじゃないか」と疑われたりもした
あさみママとの会話

150124_001.jpg

白月「あさみママシベリアでマンモス発掘してる風な内容のブログ書いてますけど」
白月「続けて書いて大丈夫ですかね」

ママ「大丈夫。今シベリアからログインしてるし」

白月「完璧だ」
あさみママー!!!(°_°)
[2015/01/27 Tue] URL // ざえもん #- [ 編集 ] @
ママ、超元気
[2015/02/03 Tue] URL // 白月 #lETHMQv. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/515-4f10dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
