/**/
/**/
バレンタインも近づく、うららかな早春の日曜日。

職場の後輩から「共同で配るチョコレート買っときましたよ!」と言うLINEが入る裏で
あたしのTwitterのTLの話題は「年々衰えていく性欲」についてだった訳ですが

そんなREALも暦の上ではすっかり春。

皆様の回春の具合はいかがでしょうか。


そうですか。

ドンマイ!

冬来たりなば春遠からじ
白月菩薩でございます。

150208_009.jpg


さて、ちょっと前、節分の日のヒゲモグラ

150202_002.jpg

亀山先生「白月君、そのちょっとグロい物はなんだね」
白月「知らないんですか、柊鰯を!」
白月「節分の日に家の入り口に飾るんですよ!」
白月「柊の葉の棘が鬼の目を刺すので門口から鬼が入れず、また塩鰯を焼く臭気と煙で鬼が近寄らないのです」
亀山先生「ウィキコピペサンキュー」

150223_001.jpg

白月「何はともあれ、厄よけです!!この辺りに飾りましょうか!」
白月「厄という厄をすべて避け!縁起と言う縁起をすべてかついでいきましょう!」
亀山先生「年とって君も気弱になってきたんだね、きっと。よくわからないけれど」
白月「イワシの頭も信心から!!」
亀山先生「つまらないものでも、信仰の対象となれば有り難いと思われるようになるというたとえ。だね」
白月「ウィキコピペサンキュー」



150223_002.jpg

亀山先生「あ、仏君」
白月「おーーー、仏君おかえリーーー。恵方巻き売ってた?」



150223_0066.jpg

白月「今ちょうど柊鰯飾ってたとこでさー」



150223_004.jpg

亀山先生「え、どしたん。すごい汗だよ仏君。具合悪いの?」



150223_006.jpg

白月「え、え、何、こき使いすぎた?ちょっと休む?」



150223_b1.jpg

亀山先生「え!え!え!!なんか!!ええ!!」

150223_008.jpg

白月・亀山先生「ええええええええええええええええええええええ!!」

150203001_001.jpg

白月・亀山先生「ええええええええええええええ!!」







150128_002.jpg

白月「あなたは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



150128_003.jpg

白月・亀山先生「ええええええええええええええええええええええ!!」



150128_001.jpg

白月・亀山先生「あさみママ!!!!!!!!!!!!!!!」



150128_004.jpg

白月「おかえりなさいまし!!!!!!」

亀山先生「はやっ!!条件反射はやっ!!!」





そんなこんなでハハモドル。

数年ぶりの復活で最先端技術に夢中なあさみママがいるヒゲモグラは
こちらからーーーーーーーーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/518-571b2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
