/**/
/**/
150707_00101.jpg
白月「いやー、町内会長さん、わざわざお見舞いとかすみません」
白月「ええ、ええ、もう店の方もだいぶん片付きまして」
白月「もともと、開店休業と言いますか、廃墟のような物でしたから、ほんと」



150707_003.jpg
白月「町内会長さんも、ご家族も、ご無事で何よりでした」
白月「あ、すみません、息子さんに植木は食べないよう言っていただけますか?」
白月「いえ、いえ、うちは全然かまわないんですよ!」
白月「ただ、ねえ?お体に触ると良くないので、ほんと、ええ」



150707_00202.jpg
白月「ええ、ほんと、びっくりしました、しばらく留守にしていたので気がつかず」
白月「・・・・・・。え?亀?亀はどうしたかって?」



150707_00202.jpg
白月「・・・・・・・・・・・・・・・」



150707_008.jpg

白月「あっ!!!!!!!!!!!!」



150707_004.jpg

白月「うおおおお!!!亀、無くなってるやん!!!!!!!!!」



150707_005.jpg


白月「亀山先生どこいった!!!!!」




前略。あさみママ。
無くした物は思っていたより大きかったようです。

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/521-eab4b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
