/**/
/**/
150707_010.png
全略あさみママ。
なんとかお店と社宅の復旧も終わりました。
亀山先生の行方はいまだわかりません。
インベントリの中をあさってもみましたが、全く見つからないままです。



150707_011.jpg
白月「こういう力仕事、亀山先生がいたら全部任せちゃうのになぁ!もう!」



150707_012.jpg
白月「・・・・・どこに消えちゃったんだよう。」



150707_013.jpg
白月「亀山先生、お風呂大好きだったよなぁ」



150707_022.jpg
白月「・・・・新しい社宅には、お風呂もありますよ、先生」


150707_015.jpg
白月「七夕飾り、亀山先生が見たら喜ぶだろうなぁ・・・」
白月「大好物だったもんな、笹」
白月「・・・・・」



150707_016.jpg
白月「あはは。このブログ亀山先生ばっかりでてくるな」



150707_017.jpg
白月「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



150707_018.jpg
白月「亀山先生がほしがってたエアコン、買ってあげれば良かったなぁ」



150707_019.jpg
白月「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






150707_020.jpg


管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/522-6d816c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
