/**/
/**/
ある日のひげもぐら。
社宅にて探し物をする白月菩薩


150729_001.jpg
白月「おかしいなー、確か持ち物の底のほーーーうにしまってあった気がするんだよなぁ」
白月「捨ててはいないんだよ、確か」
白月「忘れたけど」



150729_002.jpg
白月「あったーーーーー!!!」
白月「亀山先生の実家(販売店)のLM!!!」
白月「飛んでみよう!!」



150729_005.jpg
白月「ご存じないですか?確かもともとこの店で売られていたはずなんです」



150729_004.jpg
白月「年の頃は・・そうですねぇ・・・」
白月「若くは無いはずなんですよ、ヤンヤン歌うスタジオの事とか知っていたんで」



150729_003.jpg
白月「うわ!!ごめんなさい!!」
白月「人を探しているだけなんです!!」
白月「ついうっかりお仲間踏みつぶしましたけれども!」
白月「なんかいっぱい居るし、いいよね!ちょっとくらい減っても!!」



150729_007.jpg
白月「ええ!そうです!!」
白月「首の皮が、ダルーーンッとだらしなくのびた!」
白月「そう!多分その亀です!!」



150729_006.jpg
白月「・・・よかった・・・」
白月「ええ、大丈夫です」
白月「いえ、ほんともう、家族のように暮らしていた人なので、、、」



150729_008.jpg
白月「まってて!亀山先生!今迎えにいくからね!」



150729_011.jpg

白月「!!!!!!!!!!!!!!!!」


白月「亀山先生!!!!!!!!」



150729_012.jpg

亀山先生「・・・・・白月君?」




150729_015.jpg

白月「亀山先生ーーーーーーー!!!!!!」



150729_009.jpg
白月「かめやませんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」



150729_010.jpg
亀山先生「白月君、苦しい苦しい」
白月「ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ゛」



150729_001111.jpg
白月「さ!帰りましょう!さっさと購入しちゃうから!」
白月「うっわーーーホシガメ超かわいい!」
白月「ホシガメ歩く奴らしいっすよ!亀山先生は歩けないのにね!!」
白月「あ!ミシシッピアカミミガメも居る!!しかも泳ぐよ!!」

亀山先生「白月君、ちがうちがう」
亀山先生「僕はそれ、その歩かないです、って書いてある方」


と、いう事で亀も復活
ショーパブひげもぐらはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21


いやマジ、高くついたわほんま。(怒

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/523-36b49b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
