/**/
/**/
前略あさみママ。
おげんきですか。
私は元気です。


151014_002.jpg

季節は流れ、気がつけばもう秋。
千里浜シムの田んぼも豊かな実りの季節を迎え
天の恵みに感謝しつつ稲刈りに追われる毎日を送っています。


151011_005.jpg

白月「いやー、教会が吹き飛んだ時はちょっと寂しかったけれどもおかげでいい田んぼが出来ましたねぇ」
亀山先生「まったくだよ白月くん、これでいい正月が迎えられるってもんだ」
白月「亀山先生の農業指導のおかげですよ」
亀山先生「いやいやいやいや、弥生時代から培った日本人の稲作文化を継承できれば何よりだよ」


151011_006.jpg

白月「稲作は日本農業の花形!!ビバ新米!!!」
白月「かかってこい!!TPP!!」


151014_004.jpg

白月「ゔ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



151014_003.jpg

亀山先生「どうした!!!白月くん!!!!!」

白月「・・・こ・・・腰が・・・腰が・・・」


151014_005.jpg

白月「腰が、ぐき、って、言うたアアアアアアあ!!!」

亀山先生「ええええええええええええ!!!」


と、いう事で、生まれて初めてぎっくり腰になりました2015秋

まじで。いや、まじでまじで。

稲刈りはまだ終わっていないショーパブヒゲモグラはこちらからーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21







管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/524-ef16cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
