/**/
/**/
生まれて初めてのぎっくり腰に苦しむ白月菩薩


151011_009.jpg

亀山先生「白月くん、大丈夫かい」
白月「ああ・・亀山先生・・ありがとうございます」
白月「なんとか痛みはましになってきました・・・動けませんけど・・・」


151011_014.jpg

白月「TwitterやらLINEやらで散々グチを撒き散らし、慰めてもらって大分気も紛れてきました」
亀山先生「ずいぶん人様に迷惑をかけているようだねぇ」
白月「いやしかし、世の中にはこんなにぎっくり腰経験者がいたのかと驚きました」
白月「各方面のぎっくり先輩たちの意見を聞き、ただひたすらじっとして痛みが引くのを待っているところです」


151011_015.jpg

亀山先生「ヒゲモグラチームのLINEにも、何人かぎっくり先輩たちがいらっしゃるようだね」
白月「みゆきやんはお風呂掃除でしょっちゅうギックルようで、二回もそれを教えてくれました。お風呂怖すぎ。一生掃除しませんもう」
白月「うせつオーナーはぎっくり通り越してひどいヘルニアをやったようで、やたらと注射を勧めたり、三ヶ月歩けなくなると脅したり、昔のMRIは撮影に2時間以上かかったと教えてくれたり、腰に対する思いがかなり熱いようです」
亀山先生「なんていうか・・・お大事に、うせつ君」


151014_001.jpg

亀山先生「ざえもん君は優しいねぇ、真摯に慰めてくれているね」
亀山先生「しおんちゃんは・・・・えーっと、お昼から焼肉を食べているようだね・・・」

亀山先生「お、ねやんだ」


151014_rogo.jpg

ねーやん「おぉ、ぎっくり腰かいな」
ねーやん「腹筋しぃ腹筋」

白月「え、今? (/ _ ; )」

うせつオーナー「ぃまも」


151011_011.jpg

白月「アァァ・・・・・うせつ君の、ちっちゃい「ぃ」がムカつく・・・・・」



そんなこんなでぎっくり先輩たちありがとう。
皆様のアドバイスで大分治ってきました腰。

そして未だぎっくり腰をやった事のないぎっくり後輩たちよ。
安心してください。身の回りには、きっとたくさんのぎっくり先輩たちがいて
いざという時助けてくださいます。どんまい。

腰は体の要です。ヒゲモグラはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/154/208/21
これで、ひとつ大人になったネ!
[2015/10/21 Wed] URL // ざえもん #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/525-06b73507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
