/**/
/**/
前略あさみママ。お元気ですか。
先日オーナーのウセツくんからLINEが届きました。
「なんかいまやってるゲーム無い?」と、問うので
「ドラクエヒーローズ2」と答えましたところ
「それはネトゲ?」
「会話がしたいのだ」と、ずいぶん寂しそうなことを申しておりましたよ

「セカンドライフ」と、おすすめしておきました。


さてヒゲモグラ

160710_010.jpg
いよいよ今月いっぱいに迫ったシム閉鎖に向け
店内では日々片づけ作業に追われています


160710_009.jpg
亀山先生「白月くん―。早く片付けちゃわないと、シム消失で一気にリターンされちゃうよー」
白月「わかってますよー。倒せないんすよ、双子の王が!!」
亀山先生「ドラクエヒーローズの伝承の塔の攻略ばっかりググってる場合じゃないよー」

160710_001.jpg
亀山先生「まずは荷物をいるものといらないものに分けるんだ」
亀山先生「笑う犬の小須田部長方式だよ、見てただろう?」
白月「がーーんばれーーまけーーるなーー♪ちからーーのかぎりーーいきてーーやれーー♪」
白月「この、昔ユナさんに作ってもらったジュリアナ扇子はいるものですかね」
亀山先生「バブルを忘れられない世代としては墓までもっていくべきだろう」
白月「失礼な、ちょっと余韻をかじっている程度ですよ、バブルは」

160710_003.jpg
白月「この懐かしのセカコレポスターはどうでしょう」
亀山先生「ポスターのモデルはみんななかとくんの愛人という噂があったあのポスターだね」
白月「虫唾が走る。不名誉だ。捨てましょう」

160710_002.jpg
白月「そのなかとくんに作ってもらったこのやたら豪華でクオリティの高い仏壇はどうしましょう」
亀山先生「んーーーーー。捨てたらばちが当たりそうだよね」
白月「全裸でこれだけ着て走り回ったり、使い方自体が罰当たりでしたよね」
亀山先生「じゃ、いっか。捨てよう」

160710_004.jpg
白月「2009年くらいに麻生内閣が全国民に配布したこの給付金はどうしましょう」
亀山先生「なかとくんが内閣をディスって住人に無理やり送り付けてきたあれだね」
亀山先生「中身は入っていたのかい」
白月「ううん」
亀山先生「捨てろよ!」

160710_006.jpg
白月「KABUKI時代から使い続けているこの看板はどうしましょうかねぇ」
亀山先生「もっていくのかい?重いぞーいろいろな意味で」
白月「んーーーなんか捨てられないなぁ。もってくか」
亀山先生「君も無駄な荷物を背負うのが好きだねぇ」

160710_007.jpg
白月「と、なるとだ、こののぼりも捨てにくい」
亀山先生「シムオーナーがイベントで24時間マラソン走るときに中継に写り込もうと作ったやつだね」
しろつき「・・・・・いらんかな」

160710_008.jpg
白月「さて問題はこれだ。あさみママの肖像」
亀山先生「んーーーーこれこそ捨てたら呪われそうじゃないか」
白月「ですよね、もっていくか」
亀山先生「あの仏壇に飾っとけば?」
白月「ママ、言うたのは亀山先生です、白月じゃないです」
亀山先生「おい」

160714_001.jpg
持ち物整理がほんとに苦手
そんなヒゲモグラもあと半月!(たぶん

どうなる?どうする?ひげもぐら!!

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/527-a889b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
