/**/
/**/
160731_021.jpg

前略あさみママ
お元気にされていますか。

SLing閉鎖に伴い我らがヒゲモグラも
無事に撤去作業が終了いたしました。


160731_007.jpg
亀山先生「昔はねー、この隣に変な教会がありましてね」
亀山先生「その下は泪橋チームの憩いのスナック街でねーー」


160731_004.jpg
亀山先生「いやーすっかり片付いてしまいました」
亀山先生「長い事いろいろ遊ばせていただきましたよ」


160731_014.jpg
亀山先生「ヒゲモグラスタッフたちは今はおもいっっっっきりポケモンGOにはまっているようです」
亀山先生「ざえもんくんのレアポケモン収集率が半端ないです。やっぱ沖縄は生態系が違うんですかねー」
亀山先生「うせつオーナーは夜な夜なポケストップ徘徊を続けていて、そろそろ職務質問を受ける頃です」


160731_016.jpg
白月「おーーーーーい、執事さーん、亀山せんせーーーい」
白月「そろそろ出発しますよーーーーーーー」


160731_019.jpg
白月「早くしないと!!!」
白月「リオの開会式に遅刻しちゃいますよー!!!!」


160731_018.jpg
亀山先生「ああああああああーー!!」
亀山先生「まってまってまってーーー!!」
亀山先生「まだ保険に入ってないよーー!」
亀山先生「犯罪に巻き込まれたとき大使館に駆け込んだら、カメでも助けてくれるかなーー!!」


160731_017.jpg
白月「とりあえず金目のもの渡しとけば命までは取られないんじゃないすかね?」
白月「甲羅とか」
亀山先生「甲羅とられたら命とられたのと一緒だよーーー!!」

亀山先生「まってーーーーー!!置いて行かないでーーーーー!!」



と、いうことでヒゲモグラ
千里浜シムの閉鎖に伴い撤退の運びとなりました。
長きにわたりご愛護いただきました皆様
SLing関係者の皆様。
シムオーナーのなかとくん。

景観を重視した住宅街という触れ込みで
開設されていたような気もする素敵シムに
長年真っ黒な箱建築を放置していましたとこを心からお詫びするとともに
楽しい思い出をたくさんたくさんいただきましたことを心からお礼申し上げます。

ほんとうにありがとう。
ここでの思い出は一生の宝物。


いつかまた、どこかでお会いいたしましょう。


とりあえず、リオで。



160731_020.jpg

夏草や 兵どもが 夢の跡


ショーパブヒゲモグラ・白月菩薩





追伸

最終回とは一言も言っていない。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/07/11 Tue] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://higemog.blog99.fc2.com/tb.php/528-b56b55bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 セカンドライフ =ショーパブひげもぐら= ブログ all rights reserved.
